※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
不二子
妊娠・出産

高位破水の感覚について質問です。立っている時や座っている時にジョロっとした感覚があり、尿漏れとの区別が難しいです。

いつもお世話になってます🍀
高位破水された方に質問です!高位破水の感覚ってどんなものでしたか?💦ネットを調べてみると、重い物を持った時にチョロチョロした感覚などで出るとあるのですが、ただ立っていた時や、座っていた時にチョロチョロと言うより、一瞬ジョロっとした感覚が今日1日で数回あったのですが😣
おりものシートをしていても、黄色っぽい感じで尿漏れとの区別がよくわからないです😭💦💦

コメント

大沢

私も尿漏れ?どうなんだろーって、よくわからなかったです。その後少し出血もして、病院に連絡して、行ったら、そうでした(o^^o)40周目、いつ産まれてもおかしくないし、心配だから病院に電話で聞いてみて下さい(╹◡╹)

• 不二子

不二子

あの後病院に電話をして、診察して貰ったら高位破水ではありませんでした😭💦
    予定日超過してるので、良かったか悪かったか複雑ですが(笑)
    アドバイスありがとうございました🌸

• 7月17日
  • 大沢

大沢

複雑ですよね(°▽°)
    でも病院で確認できたから、ホッとしましたね(╹◡╹)出産頑張ってください(╹◡╹)

• 7月18日
はじめてのママリ🔰

私が高位破水した時は、
重いものとかは関係なくて、
立ってるだけで、ジョロってかんじでした😓

においはどうですか?

おしっこのにおいとかあれば、
尿漏れだとおもいますが、
無臭だったり、生臭かったりだと、
高位破水か、おりものだと思います

ただ高位破水かおりものかの区別は
病院に行かないとわからないので、

おしっこのにおいとかはせずで、
心配だったら、一度病院へ
電話してみるといいかと思います!

私はおりものかなーって思ってたんですが
一応病院に電話して行ったところ
高位破水でした😓

• 不二子

不二子

病院に電話して診察をして貰ったら、高位破水ではありませんでした😓💦
    予定日超過してるので、複雑な心境ではありますが😢
    アドバイスありがとうございました🦄✨

• 7月17日
なかちん

1人目高位破水でした。
朝目が覚めたら下着やパジャマが濡れていて尿漏れかな?いつもより酷いな〜と思いトイレに行き尿漏れパッド、下着など着替えて部屋に戻るも…チョロチョロと出ていてとまらない感じでまたすぐに下着が濡れてしまいました💦
また下着着替えましたがそれでも止まらず…それであれ?もしかして?と思い病院に電話して受診→入院→翌日出産となりました😭

高位破水だとホントにチョロチョロが止まらないし止められないので分かると思います!!
40週だといつ産まれてもおかしくない状態なので一度病院に電話をしてみた方が良いのではないでしょうか?
指示して下さると思いますよ🤗

• 不二子

不二子

病院に電話して、診察して貰ったら高位破水ではありませんでした😭💦
    予定日超過してるので複雑な気持ちではありますが😅
    アドバイスありがとうございました🍀

• 7月17日
あーちゃん

一人目のとき高位破水でした。
寝て起きたときにお漏らししたーって思って恥ずかしくて誰にも言えず夜中陣痛来て病院で破水してる!って怒られました。

本当に少量で起きて濡れてたのでおねしょしたと思い恥ずかしかったです。笑

一度病院に電話して見てもらった方がいいです(o^^o)
破水ならすぐ入院しなきゃいけないみたいなんで(^ω^)

• 不二子

不二子

病院に電話して診察して貰ったら、高位破水ではありませんでした😞💦
    予定日超過してるので、複雑な心境ではありますが🤕
    アドバイスありがとうございました🙇🏻‍♀️🌟

• 7月17日