※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーしゃん
妊娠・出産

病院での検査結果は、まだ陣痛ではないけれど痛みが強く、心配しています。

高位破水の疑いがあるかもで先ほど病院に行ったら特に破水もしておらず子宮口もまだ1.5センチ。NSTでは12分間隔くらいでの張りと痛み。10分以内にならないとまだまだだねーということで一時帰宅しました。内診してから歩くたびに足の付け根がズキンズキンと激しい痛みと不規則ではありますがお腹の痛みがずっとあります。こんなに痛いのに陣痛じゃないのーって心が折れかけています😭こんなんで大丈夫かな😭

コメント

はじめのママリ🔰

前駆陣痛っぽいですね🤔陣痛..痛いですけどその時になれば、耐えて産むしかないので大丈夫ですよ♡
頑張った後には、痛みがふっとぶような感動が待ってます✨頑張ってくださいね♡

• あーしゃん

あーしゃん

ありがとうございます😭

• 7月17日
ママリ

もうすぐ赤ちゃんに会えますね!!
間隔が空いている今のうちに、しっかりご飯食べて水分とって本陣痛に備えて下さいね(*^^*) お産は大変だけど必ず終わる痛みなので。。頑張って下さい!安産でありますように♪

• あーしゃん

あーしゃん

ありがとうございます😭

• 7月17日
頑張るママ

私も連休中にお腹が張も15分きるため病院に行きましたが、帰されました(*´∀`)今日は検診でしたが、張りはあるもののまだかなぁと言われました(´Д`)お互い出産が近いようなので頑張りましょうね❤️

• あーしゃん

あーしゃん

昨夜出産致しました😭💓

• 7月19日
  • 頑張るママ

頑張るママ

出産おめでとうございます‼また、お疲れ様でした(*´∀`)私も昨日の検診から徐々にお腹が張る間隔が短くなっているので、ソワソワします❤️休めるときはゆっくり休んで下さいね(・∀・)ノ

• 7月19日
  • あーしゃん

あーしゃん

ありがとうございます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)❤︎ドキドキですね!きっともうすぐですよ!頑張るママさんも頑張ってください!応援してます!!

• 7月19日