※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

明日、子連れで遊ぶ約束をしていて、1歳の下の子が昨日から発熱してしま…

明日、子連れで遊ぶ約束をしていて、1歳の下の子が昨日から発熱してしまいました。
病院受診し、通常の風邪なんですが下の子は家族に預けて上の子だけ連れて行くのはやめたほうがいいと思いますか?

コメント

なな

私なら後日に変更させてもらいます!
特に夏休みですし、もし相手に移ってしまって予定飛ばしてしまっては申し訳ないので念のため…🥲

はじめてのママリ

上のお子さんにすでにうつってる可能性はありますし、まずは辞退する全体を見せて現状を相手に伝えるべきかなと思います💦
それで向こうが全然気にしないよー!ということなら行っていいと思います☺️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ×全体 ◯前提

    • 1時間前
プーさん大好き

なんか、それは親としてどうなのか?と思ってしまいます、、、。
もし、その友達の立場だったら、どうですかね?
下の子は熱を出して家族に預けたって
聞いたらどう思います?

下の子は熱出てて辛いのに、ママがいない。
どうですかね?