※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ao
その他の疑問

ゲーム好きな方いますか?💕とびだせどうぶつの森がやりたくて、3DSとソフ…

ゲーム好きな方いますか?💕
とびだせどうぶつの森がやりたくて、3DSとソフト両方買おうかな〜と思ってます✨里帰り出産でかなり暇なこともあって😱😱
みなさまのご意見聞きたいです😊
今更3DSを買うくらいだったら、switchを買うほうがいいですかね?どうぶつの森はないですが...。

コメント

さっちゃん

中古で買ったらどうですかね\( ˆoˆ )/?
わたしは知り合いに使ってない3DS借りてソフトだけ中古で買いましたw

m♥︎

どう森おもしろいですよね😍わたしもどうしてもやりたくて、前どちらも中古でかいました!かってよかったとおもってます👌💕

ねこひた

3DSならLLとかNEWの方でない初期型?であれば中古で結構安くなってると思いますよ\( 'ω')/
ソフトも発売からだいぶ経ってるのでかなり安くなってるはずです!
switchは場所も取るだろうし個人的には魅力は感じません(つω-`)
3DSであれば通常のDSソフトも遊べるのでお得感満載だと思います(*´꒳`*)

うさぎさん

とび森、発売を機に3DSと一緒に買いました!
今でもたまーに娘が寝た後にやってますw
楽しいですよー😊😊
中古で買えば、多少は安く済みますしオススメです!

煌音

私もどうぶつの森大好きです❗ 中古で買って、私は、他の気になったソフトも買って色々やってました❗

匿名希望

新しい3DS本体がこの前発売してるので今更ではないですよ☺️
古い型で良ければ中古で安くあります😊

べべ

私は持ってたので久々に掘り出してやり始めました。
本体は中古でかなり安く買えますよ!

私はルーンファクトリーというゲームにもはまっちゃいました💓

Ao

みなさんご意見ありがとうございます♪♪
中古だったら安いしいいですね♡♡育児の途中にもちらちらできますし、色々みてみたいと思います😊💓