※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうママすけ2
妊娠・出産

妊娠初期の頭痛がひどく、体勢を変えても痛みが続く。明日病院で対処するが、同じ経験の方いるか相談したい。

妊娠初期…頭痛が酷すぎです😖💥
今までの妊娠は吐きつわりで点滴までしていたくらいでした。が、今回は全く気持ち悪くないです。その変わりに頭痛がハンパないです(;_;)
割れそうとはまさにこう言うことかと思います(>_<)
どの体勢でも痛く、特に立った状態で子供を抱っこしようとした時などに前に屈む時にガーン、ズキンズキンと激しく痛みます😨
午前中が特に酷く今の時間はまだマシです。
明日病院なので対処してもらいますが同じように頭痛が酷かった方、良くなりましたか?

コメント

まにゃ♡

はい!!
なりました!今でもよく覚えてますよ
ほんとにズッキッン!!ズッキッンッ!
みたいな感じですよね?
下向いただけで凄かったりしました。。
でも初期だけでしたよ!そのうちに良くなりました!だからきっと✊大丈夫です、初期特有なのでは?も思いますよ!(*´ω`*)!私も上はこの、頭痛、下はまさかの重症悪阻で(笑)ほんと妊婦時はきつかったな、、
無理しないでくださいね!

  • そうママすけ2

    そうママすけ2

    今日痛み止め貰ってきました😄
    これで良くなって欲しいです(;_;)

    • 7月18日