※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポンちゃん
妊娠・出産

出産後、母が泊まり込みで来る予定ですが、来客用の布団がないため、レンタル布団を利用したいです。経験のある方いますか?

出産後、母がお手伝いに泊まり込みで来てくれる予定ですが、来客用の布団がありません💦

そこでレンタル布団を利用しようと思ってますが、実際に利用したことある方いらっしゃいますか?

コメント

レンタル布団より、しまむらの布団セットのほうが安いので布団セット買ってみてはどうですか?
敷布団と掛け布団のセットで3900円で買いましたよ!

• ポンちゃん

ポンちゃん

押入れのスペースがなくて💦ほとんど来客が来ないので場所取るのが嫌なんですよね😩

• 7月17日
マリオの母

自分が借りたのではなく、親の家に行った時に借りて用意してあったものを使ったのですが…なぜかタバコ臭くて(夫は気付かなかったみたいで、その時妊娠中だったのもあるのかもしれませんが)、レンタル布団にはどうも抵抗があります…💦

• ポンちゃん

ポンちゃん

そうなんですね💦ちょっと考えてみます!

• 7月17日