※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
妊娠・出産

7月6日に娘を出産しましたが出産直後、私はGBS保菌者ではなかったのです…

7月6日に娘を出産しましたが出産直後、私はGBS保菌者ではなかったのですが娘はどこから感染したのかわからないのですがGBSに感染してしまい抗生剤の点滴をしています。そしてよくなりあとは体重が増えれば退院できるといわれましたが何日も体重が増えずミルクの飲みもよくなくて飲んだミルクも消化されず胃に残ってしまいミルクの時間になると胃に残っているミルクを抜くというかんじです。飲んでは吐いてしまうようで小児科の先生から1通り検査をしていただけました。髄液、肝臓、腎臓など問題もなく熱もなくておとついまた炎症反応の数値と白血球が増えてしまい一昨日から点滴して昨日はどちらの数値もさがってきたそうです。今日、体重が少し増えましたがまだ吐き戻しがありミルクの飲みも悪いので鼻からミルクを入れています。
なかなかミルクの飲みがよくならないのですが同じような経験された方いらっしゃいますか?まだ退院も未定でうまくミルクが飲めるようになるのか心配です。

コメント