※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りす
家族・旦那

旦那くそやろーう!と笑える愚痴ありませんか?ガチな腹立つやつはなんや…

旦那くそやろーう!と笑える愚痴
ありませんか?

ガチな腹立つやつはなんやこの旦那‼︎
てなるので、それあるある!とか
ちょっと笑える愚痴聞きたいです。

うちは旦那とめちゃくちゃ仲よくて
アホばっかしてます。
家事も育児も休みの日はごはん
作ってくれたりします。

今は私がつわり中なのでかなり
頼ってます。

顔は目つき悪いくせにたまに仏か?と思うくらい
いいところがあります。

を前提に。


旦那はオムツ替えて!と言ったら
替えるんですが、どーも自分で
タポタポだから替えなきゃ‼︎とか
気づけないらしく自ら替えたことがありません

昨日ちょっと外出して帰宅した後
汗かいたからお着替えしてあげてー!
と言ったらはーい!
て言ってて、着替えついでにオムツ替えるやろな!
自ら初めて替えることになるからめちゃくちゃ
褒めたろ!て思ってました。


その後部屋行くと、上だけすっぽんぽんの
息子がお腹叩いて楽しそうに遊んでました🙄


オムツ替えてたらめっちゃ褒めたろ思ったのに
お着替えすらできてないやんけーーーー‼︎て
言ったら旦那呑気に、それすらな🙋‍♂️て言ってました

お腹ポンポンに息子がテンション
あがっちゃったらしく。

育児いつもしてなかったら激怒のやつですが
なんか結局オムツ替えにたどりつかない
アホ旦那の期待通りさに笑えました。

他にもいっぱいありますが
長くなるのでみなさんの聞きたいです。


でもつわりに波がありすぎて
返事遅くなる場合もあります…泣


コメント

ちるみる

子供が泣き出すまで抱っこしたりくすぐってしつこいとか、子供が期待する反応できなくて怒らせたり泣かすとか…

とりあえず泣かすやつですかね💦
好きな子いじめる小学生みたいです💧

とくに、子供がまだ飲むつもりで残したジュースに手を付けるとか、アホとしか言えない😅

しょっちゅう娘がふてくされてほっぺ膨らませたりすんごい顔してたり泣いてたり💧

またかい!って感じですね(^_^;)

  • りす

    りす

    コメントありがとうございます!
    あ、それめっちゃわかります😅
    男って可愛いといじめたくなる
    て本当ですよね!
    嫌がるのわかっててなんで
    そんなちょっかいだすの?みたいな!

    お菓子全部とっちゃう⇨泣く
    みたいな。
    わざわざしなくていいわー‼︎
    てなりますよね!

    しょーもないとゆーか笑

    • 7月17日
ちい

ご飯の支度中や出かける準備中など、忙しいときは私がイライラしてしまうんですが、
主人は口笛吹いたり歌歌ったりしながらのんきに横を通って行きます。
手伝えよってかなりイライラしますが、いつも歌詞を間違えて歌ってるのでこっちが笑ってしまいます(笑)
替え歌の時は、私のことが好きだとか娘は可愛いだとかいう歌詞に変えて歌ってるので力が抜けます(笑)

  • りす

    りす

    コメントありがとうございます🤣💕
    微笑ましいです🤣❤️❤️❤️
    確かに忙しいときイライラ
    しそうですがその悪気のない感じとか
    替え歌可愛すぎますね!
    うちはわざと私がブスでデブとか
    なら歌ってきます笑
    私のことがすきな替え歌とかいいな笑

    うちは息子におかあさんといっしょの
    歌を歌うんですがあまりに声低いし
    ちょいちょい歌詞違うし
    もっと可愛く歌ってーてなります!

    • 7月17日
  • ちい

    ちい

    微妙に歌詞が違っていてとんでもない意味になったりしてるので吹き出しちゃいます😂

    • 7月17日
  • りす

    りす

    とんでもない意味?🤣❤️
    こっそり旦那さんのうた
    聞きたいです笑

    • 7月17日
ミカサ

笑える愚痴…
汚い話でごめんなさい🙇ww

仕事から帰ってきた旦那は基本パンイチです。
我が家は絶対にご飯の前にお風呂に入るんためお風呂でたらすぐたべれるように夕飯の準備、旦那のお弁当箱の洗い物をしてるあいだパンイチで待っててくれるんですがたまにテンション高いときパンツから旦那の息子を出してキッチンの横に立ってますww
忙しくて出してること知ってるけどスルーしてると拗ねます😅たまに朝の忙しい時も同じことしてくるので余裕があるときはコメントしますが忙しいときはめんどくさいですね(笑)拗ねた後すぐ慰めに行かなきゃなのも面倒ですがイライラよりもアホすぎて笑えます(笑)

  • りす

    りす

    コメントありがとうございます❤️

    それわかります!
    そーいえば子供生まれてから
    なくなりましたけど
    子供産まれる前
    よくやってました🤣🙌
    多分産後しばらくわたし
    すぐキレてたからかな?笑
    わざとスルーしたり。わかります😂
    忙しい時されたらめんどいですよね!笑
    拗ねた後慰めって、かわいい🤣
    アホていいですよね!笑

    • 7月17日
deleted user

1人でせっせと子どもたちを風呂に入れて上がったらお菓子ボリボリ食べながらケータイで動画見てた、上の子着替えさせといて!って頼んだら出かけるのに全身パジャマコーデ、準備万端でもう出かけるよ!って言うのにチンタラシャワー浴び始めたんで晩御飯の下ごしらえとか掃除してたら「まだー?」って言い出したり👹
そしてあんたが風呂入っとるから〜云々って言ってる間に子ども💩したりしませんか?(笑)