※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凜坊
ファッション・コスメ

妊娠するたびシミが増えて消えません😵もともとそばかすは多い方でしたが…

妊娠するたびシミが増えて消えません😵
もともとそばかすは多い方でしたが、妊娠するたびしみが増えます。
化粧水、乳液はしろじゅん。
美容液は…Cと書いてある細長いやつ。
日焼け止めもやってるのに( ;∀;)
園のママさんは私より年上でも肌キレイでスッピンに近い人も多いのに、私は26歳なのに肌がそばかすとシミで汚くて化粧しないと外出なんて無理です。
あまりお金をかけられないので化粧水などは1000円以下、美容液も安いやつ…だから効いてないのでしょうか。
みなさん、妊娠中増えたシミは産後消えましたか?
自分の顔見るたび凹みます。
みなさんの使ってるやつや、おすすめを教えてください。
お金ないので安いのがいいです( ;∀;)

コメント

コタ・ナミのママ

妊娠中や授乳中はシミはこゆくなりますよ。私もかなり濃くなり、旦那と子供に言われ、5月にレーザーしました😅自費でしたが、しましたよ。気になりだしたら、ずっと気にしますよね😅

  • 凜坊

    凜坊

    濃くなるのはわかっていましたが、産後は薄くなると希望を持っていました。
    ですが変わらずで悲しいです😭
    3人生んだのでそのぶんしみそばかすもひどいです。
    レーザーはどのくらいの範囲でいくらでしょうか?
    ちかくの皮膚科にレーザーありますが、まったくわからずで手を出していません。

    • 7月17日
  • コタ・ナミのママ

    コタ・ナミのママ

    私が行ってる皮膚科は一センチ2万5千円からでした😅高いですよね❗友人は一万くらいでしたらしいですが、逆にシミが増えてました(笑)
    私は、綺麗になりましたよ❗綺麗にならなくて、同じ場所を何回もする人もいるらしいですよ

    • 7月17日
  • 凜坊

    凜坊

    なかなかのお値段ですね…
    私には無理です。( ;∀;)

    • 7月17日
まる

美白化粧水は安くても長く使った方が
いいのとサングラスは必須です(><)
目から日焼けしてしまいます(><)

私も頬のシミが消えません。゚(゚´Д`゚)゚。

  • 凜坊

    凜坊

    私もそれを知ってからしろじゅんは1年以上使っています。
    効果はないと思ってます😅
    サングラスですか…
    車の中ならいいけど園の送迎とか公園ではちょっと嫌だな…(笑)

    • 7月17日
  • まる

    まる

    たしかに送迎とかでは嫌ですよね(><)
    私はコンタクトのUV防げるやつを
    一応つけています(><)

    • 7月18日
  • 凜坊

    凜坊

    コンタクトでUVのがあるんですか?いいですね!
    私は裸眼なのでサングラスぐらいですよね😥
    なにか美容液は使ってますか?
    効果ありますか?

    • 7月18日
  • まる

    まる

    返せてませんでした(><)
    裸眼だと厳しいですねっ(><)

    私、美容液は安物ですよ😭
    今はちふれの美白美容液です!
    効いてるのかわかりません(笑)

    前はソワーニュのエステのもの
    使ってましたが高くて続かず(´๑•_•๑)

    オルビスはベタつきました😫😫

    • 7月21日
  • 凜坊

    凜坊

    私はたまにちふれの美白オールインワン使ってます。美白美容液もあるんですね!みてみます🙋

    • 7月21日