※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまったれぞう
お出かけ

愛知県一宮に詳しい方、教えて下さい。子供(2歳)と一緒にランチできるオ…

愛知県一宮に詳しい方、教えて下さい。
子供(2歳)と一緒にランチできるオススメのお店(キッズスペースがあったり、個室があったりだと有難い。なくても敷居が高くなければ大丈夫です)を教えて下さい。和洋中なんでも大丈夫です!よろしくお願いします。

コメント

犬山になってしまいますがエイトパークがオススメです😃

犬山駅に直結していての西口にあります。

個室ち半個室があってオシャレで遊ぶ場所もあるのでオススメです😊💕

退会ユーザー

あまったれぞうさん

• 7月17日
  • あまったれぞう

あまったれぞう

写真までわざわざありがとうございますm(__)m
    調べてみましたが、とても雰囲気のいいお店ですね!!いってみたいです~!犬山のほうも時間があったらいってみようかなと話しているので、行くことがあれば、ぜひ寄りたいと思います。本当にありがとうございました!

• 7月17日
YRY

一宮のポコアポコというキッズカフェいったことあります♡

• あまったれぞう

あまったれぞう

ネットで調べてみました!一宮東インターでおりるので、近いしお店も子供が安全なように考えられていて、ゆっくりとご飯食べられそうです!
    ご飯も美味しそうです(* ̄∇ ̄)
    あぁ、我が家の近くにもこんな素敵なお店があったらいいのに~。
    教えてくださり、本当にありがとうございました!

• 7月17日
みぃ

一宮との境目でギリギリ江南市になってしまいますが、桜子町というお店がありますよ☺
和風パスタのお店で個室もあります。
お店の半分が子連れ客向けの席になっていて席におもちゃがたくさんあるのでオススメですよ~

• あまったれぞう

あまったれぞう

メッセージありがとうございますm(__)mニーニャニーニョですか!場所は違いますが、一度行ったことがあります!江南にもあるんですね!
    パスタ美味しかったので、また一度行ってみたいと思っていました!情報ありがとうございます!

• 7月18日
ましゅや

一宮市でもどのあたりがいいのかわかりませんが、私がよく行くのはポコアポコ、ハングアウトコーヒー(この2つはキッズルーム有り)あとは、なにがしが個室で座敷があるのでランチ食べによく行きます😍

• あまったれぞう

あまったれぞう

メッセージありがとうございますm(__)mすみません💦範囲が広すぎましたね💦江南市民に行く予定がありまして、一宮東インターから江南市民までの間に(少し道はそれても大丈夫です)あればと調べていたのですが、私の住んでる田舎とは違い情報が多くて、決められず…苦笑。尚且つ子供がいるので、子供が食べられそうなとこがあればと思い、こちらに相談させていただきました。ハングアウトコーヒーはおもちゃが多いみたいですね!一宮は子連れに優しいお店が沢山あって羨ましいです~!私は和食が好きなのでなにがしも気になります!色々と情報ありがとうございます!

• 7月18日
りんりん

東インターからであれば
ポコアポコすぐですよ!5分くらいです(^^)

食事は、、まぁ普通ですが(笑)
うちの子は自由に動き回ってました!

• あまったれぞう

あまったれぞう

地図みたら近かったので、いいな!と思いました。食事は普通ですか!笑
    娘が気に入ったら大丈夫なので、候補にいれて見比べてみます!
    教えてくださりありがとうございました!

• 7月19日
ちあきち

ポコアポコ良かったです٩(ˊᗜˋ*)و
予約して行くと、同じ月齢くらいの子達と同じスペースで席を用意してくださるので、危なくないし、自由に遊ばせられました(*•ω•)ノ~♫

• あまったれぞう

あまったれぞう

土曜日にいくので、予約していったほうがいいですよね💦
    大人は待てるけど子供は待てませんもんねー💦自由に遊んでる間にゆっくりご飯食べれたらありがたいですよね!教えてくださり、ありがとうございました!!

• 7月19日