※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sena
子育て・グッズ

娘が風邪をひいていて、歯医者にキッズルームに預けるか迷っています。他の子にうつる可能性があるが、病院は休みで相談できません。休むべきでしょうか?

明日、私の歯医者があります。子供はその歯医者にあるキッズルームに預ける予定です。ただ、娘が風邪をひいたようでキッズルームに預けるのはどうなのかと思っています。熱はなく咳をする程度ですが、他の子にもうつるかもしれません。でも、当日行ってみないと他に預ける子がいるかは分かりません。こういう場合はとりあえず休みした方がいいんでしょうか?因みに病院は今日は休みのために相談もできません。

コメント

うっぴーー

明日の朝一で歯医者に連絡してみたらどうですか?
少し咳が出るけど預かってもらえますか?って…okなら連れていけばいいし、預かれないというなら予約変更してもらえばいいと思います⭐︎

• sena

sena

そうですね、朝かけてみます!ありがとうございます(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

• 7月17日