※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

災害があった地域と全く関係ない場所に住んでるのに、LINEの安否確認の…

災害があった地域と全く関係ない場所に住んでるのに、LINEの安否確認のリアクションする人って何がしたいんですか?😳
そりゃあ、関係ない地域に住んでるんだから無事だろうね…としか思わないんですが…笑

コメント

***

私もそう思っちゃってます………

ままくらげ

私は参加していませんが、被災地外では避難訓練と同じ感覚での訓練だと思っていました😌

はじめてのママリ🔰

私も思ってました😂
が、旅行や帰省でもしかしたらの場合があったりで、リアクションする人もいるのかな?って思ってました🥹

初めてママリ

まぁ、実際なった時にそれをするクセがつくのでいいのではないでしょうか☺️!
関係ない地域で被害ありにしてる人が1番意味不明です。