※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くりちょこ
妊活

生理前に異なる症状が出ていて妊娠を期待しています。同じ経験をした方のお話を聞きたいです。

生理予定日2,3日前です😊
いつも生理前に出ない症状
・腰痛
・腹痛
が昨日と一昨日にありました!
ちなみに今日は、今のところ何も症状はありません。
なんとなく胃がもたれているような気がします。
あと一昨日から少しですが胸が張ってます。

ピルを飲み始める前はこれらの症状が出ていたのですが、2年ピルを服用後 去年の秋に辞めてからは出てません🤔
なので、もしかして…♡と期待しちゃいます😅

*いつもの生理前と違う症状が出て妊娠した方
*または、いつもの生理前と違う症状が出ていたけど妊娠しなかった方
お話が聞けたらと思います。

よろしくお願いします😉

コメント

raimondwes

妊活していた頃は「いつもと違う!」と思い期待する度にリセットしていました。

妊娠できたときは結局後から考えるとこれが妊娠初期症状だったのかなというくらいで、よくわからなかったです。

期待しないというのも難しいですが妊娠初期症状はほとんどPMSでも出るものだからなーくらいで考えていました!

でもそういう予想や期待が当たる人もいるので、妊娠されているといいですね💓

• くりちょこ

くりちょこ

そうですよね、症状も出る人出ない人がいるわけですもんね🤔
    いつもと症状が違ってもあまり期待せず平常心でいようと思います!
    かなり難しいですが笑

• 7月17日
なつ

生理の時はなんかお腹痛いなーとかお腹すくなーとかで生理きて、あ、生理前だったからかってぐらいしか症状はなかったですが、妊娠した時は普段と同じ症状以外に胸が張って、痛くてサイズアップしました😌😌
生理予定日ぐらいからは乳首が痛くて検査薬したら、確認線出る前から陽性の線がくっきり出ました😄🍒

妊娠されてるといいですね♡

• くりちょこ

くりちょこ

いつもの症状+違う症状があったんですね!
    乳首が痛くなるっていうのはよく目にします👀
    そういう分かりやすい症状が出てくれたら嬉しいんですが、PMSのような症状しかなく…笑

早く赤ちゃんきてほしいです😍

• 7月17日
ちょん

私もものすごく違和感がありました!

体がすごく重く感じる日が1日あって、その他の日も眠気がいつもより強かったり。
生理不順がもともとあって、来そうで来ないのは今までも経験しましたが、他の症状も重ねてあったので これはー!?って思いました。笑

私の周りには5ヶ月まで気付かなかったって人もいるので本当に人それぞれなんだなーと。

• くりちょこ

くりちょこ

確信できるくらい違和感があったんですね!
    私もそのくらい症状があればいいんですが😅

妊娠5ヶ月で気づくと、もう安定期ですかね??
    初期の不安を感じなくてそれはそれで羨ましい😊

• 7月18日
ゆー

今回妊娠していつもとちがったこと
①生理予定日から乳首痛がある
②生理予定日に体温が下がり次の日がくんっと上がる
③想像妊娠がなかった笑
でした!
いつも想像妊娠で気持ち悪いって思ってたけど、実際妊娠がわかった時は気持ち悪さ全くありませんでした😊

だるさと眠気はありましたが、暑いからなのか妊娠したからなのかはわかりません😣

• くりちょこ

くりちょこ

乳首痛はよくみなさん言われてるので分かりやすいですね!
    基礎体温が下がって上がったんですね😊
    生理予定日に下がると ダメだったんだ… って凹んじゃいますよね💦

いつもと逆で気持ち悪さがなかったって、なんか不思議ですね!

• 7月18日