※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n.mama
妊活

D22の高温期10日目で、妊娠超初期症状が出ているか相談したい。胸のはりはなく、子宮の左側がつっぱったり、水が甘く感じたり。基礎体温が乱れているが、フライング検査は早すぎるか。

D22の高温期10日目(周期は27日)ですが
この時期から妊娠超初期症状ではじめた方いますでしょうか🙋🏻❓

はっきりした胸がはるというような症状はなく、
今朝より子宮の左側がつっぱっていたり、いつも飲んでいる水が甘く感じたり。。
ただ今期は基礎体温が気温のせいかガタガタで読めないんですが。。
明日、明後日にフライングするにはまだ早すぎでしょうか❓

コメント

ふーちゃん

初期症状の内容は違いますが、高温期8日目辺りから症状は出始めました(*´ω`*)
私は13日目でフライングして陽性が出ました(*´∀`)

• n.mama

n.mama

ありがとうございます❣️
    高温期8日目だと早い方ですよね?!
    やっぱり初期症状も人それぞれですよね😊1週間待てないので、近々フライングしてみます🙋🏻❣️

• 7月17日
  • ふーちゃん

ふーちゃん

自分でも早いな!とは思いましたが、妊娠していたみたいです!(笑)
    ぜひ、フライングしてみてください!
    妊娠されていますように♥️

• 7月17日
risadonburi

私も今日で高温期12日目、先程フライングしたら薄っすら陽性反応出ました。待ちきれなくて💦😅

私の場合は、下腹部痛、乳首の痛み、乳房の張り、夜中寝れないくらいの張りもありました。後は異様に口の中が乾く…水や飲み物飲んでも乾きます。

• n.mama

n.mama

ひゃーーおめでとうございます㊗️🎉
    妊娠菌もらっていいですか🤣
    risadonburiさんはハッキリとした反応があったんですね!胸のはり寝れないくらいだと辛いですね😭
    私は高温期入って毎朝胃のムカムカもありました😭

スクスク元気に成長しますように👶🙏✨

• 7月17日
  • risadonburi

risadonburi

グッドアンサーありがとうございます✨まだまだ予断は許せませんが、赤ちゃん来てくれていたら嬉しいです😆💓

ラブさんにも赤ちゃん来ますように❤️💓お互いに天に祈りましょう🤞

• 7月19日
ふうももmama

私は今回の妊娠は、排卵検査薬と体温でほぼ確定していたので、高温10日目には普通のクリアブルーで陽性出ましたよ^^
高温7日目から体温が2段階で上がったので、7日目には既に、アレもしかして❕と思っていました✨
着床時期から寝汗が凄かったです!

• n.mama

n.mama

ありがとうございます❣️
    凄い7日目で反応しっかりあったんですね💓
    寝汗!私も最近寝汗が凄いので悩んでました🤔💭
    その時期に、葉酸とか特別これしていた!て事ありましたか?💓

• 7月17日