※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆🐵☆
妊娠・出産

福岡市在住の二人目妊娠中です。マタニティーセミナー情報を探しています。初産限定のものが多くて困っています。赤ちゃん本舗のベビーシャワーとスタジオアリスのセミナーを検討中です。市外の情報も歓迎します。

福岡市在住の二人目妊娠中の者です!
マタニティーセミナーやイベントについて情報頂ければ嬉しいです♪

一人目妊娠中にいくつかマタニティーセミナーに参加し、今回も行きたいな~と思って調べたのですが 『初産限定』ばかりで 中々二人目でいけるものが見つかりません😭

今のところ一人目の時にタイミング合わず参加できていなかった 赤ちゃん本舗のベビーシャワーと スタジオアリスのセミナー を候補にあげています☺

市内在住ですが、結構フットワークは軽めなので市外の情報でも頂けると嬉しいです\(^-^)/
二人目(三人目)育児について教えてもらえるものがあれば勉強になるだろうなーと思っています☆

コメント

@@@

8月にママフェスタ👩ありますよー!
セミナーとかじゃ全然ないですけど😅

• ☆🐵☆

☆🐵☆

遅くなってすみません🙏
    ありがとうございます♪ママフェスタは去年子どもが産まれてから行きましたが 楽しいですよね♥広くて疲れるけど 試供品いっぱいもらえるし(笑)
    今年は子どもが歩くので 遊び場から離れなさそうですが縁日等楽しんでくれそうで こちらまで楽しみです☆

• 7月21日