※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょうこ
子育て・グッズ

ムーニーのMサイズだとお尻がはみ出すことがあるので、少し大きめのLサイズや他メーカーの商品を試してみたいです。オススメの大きめサイズやゲンキの使い心地を教えてください。

今、ムーニーのMサイズを使ってるのですが最近お尻がオムツからはみ出してることがあります(^^;
サイズが小さいからでしょうか?
Lサイズにサイズアップする前に他のメーカーも試してみようと思うのですが、ムーニーより少し大きめでオススメなものはありますか?
あと、アンパンマンが印刷されてるゲンキの使い心地も教えてください‼︎

コメント

みーまま

ムーニーのM小さいですよね。パンツタイプですが、個人的には、パンパース<ムーニー<グーン<メリーズ
って感じです。
メリーズはウエストがよく伸びるので、ごはん後も楽そうで、グーンは12キロまでなのでおおきい?かなって感じです。
ゲンキは使ったことありませんm(._.)m

• しょうこ

しょうこ

コメントありがとうございます^_^
    やっぱりムーニーは小さいんですね💦
    グーンはテープタイプで使ったことあるのですが、確かに大きかったです‼︎
    メリーズも気になってるので今度使ってみます(*^ω^*)

• 7月17日
ママリ

パンパース・ムーニーからゲンキに変えました^_^
伸びも良くてオムツ卒業までゲンキを愛用してました/(^o^)\

• しょうこ

しょうこ

伸びが良いのがいいですよね‼︎
    今度試してみます(*^ω^*)

• 7月17日
ちゅキティ

メリーズですかね(^^)
一時期ムーニーMが小さくなったのでメリーズに変えたら大丈夫になりました(^^)

げんきは、うちには合いませんでした。頻繁に交換しないとおしっこで湿ってました(^^;)

• しょうこ

しょうこ

メリーズ私も試してみます‼︎

やっぱり合う合わないがありますよね💦
    頻繁にとなるとオムツ代も気になっちゃいますよね(^^;

• 7月17日