※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよこ
ファッション・コスメ

恥ずかしながら化粧が苦手です。普段、洗顔後はアベンヌのミルキージェ…

恥ずかしながら化粧が苦手です。
普段、洗顔後はアベンヌのミルキージェルオンリー、化粧もタイムシークレットのミネラルベースエクストラスムースのクリームを塗って、マスカラ・眉毛で終わりです。
リップも似合わないし、アイライナーもすぐにじむし、震えるのでうまく使えず…
親族の結婚式があるので、ちょっと練習しようと思い、使いやすくてコスパがいいものがあれば教えてほしいです。
ちなみに奥二重、唇厚めです…

また、元々乾燥肌でよく口の周りがポロポロしている上、日焼けしたのか目の下の皮もポロポロしてきたのですが、何かお手入れ方法ありますか?💦

コメント

nami

シャドウをしてもアイライン滲みますか?😣
KEITのアイシャドウと
アイライナーはラブライナーのダークブラウンを何本もリピしてます❤︎
チークやハイライトはキャンメイクも結構発色いいですよ⑅◡̈*
どれもドラッグストアで揃いますし、
安いのでしつ

nami

途中で送ってしまいました😭
失敗してもお財布には優しいです笑
スキンケアはコットンを化粧水ひたひたにしてパックのあとにニベア塗り塗りで終了です(⍢)

• ぴよこ

ぴよこ

なるほどです!たくさん教えてくださりありがとうございたす👏コットンパックという手がありますね!早速やってみます〜!

• 7月18日