※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むっちゃん
家族・旦那

8月いっぱいでお義母さんが退職します。旦那は母子家庭でお義母さんはず…

8月いっぱいでお義母さんが
退職します。

旦那は母子家庭で
お義母さんはずっと働いて
たった1人で2人の子を育てました。
そして孫も無事に生まれ安心したのか
再婚し家庭にはいることを決めたそうです。

そこでずっと働いてきた
お義母さんにプレゼントをしたいのですが
なにがいいのかわかりません(;o;)
遠慮がちで逆に私に気を遣ってくれる
ような人なので高価すぎると
それ以上のお返しがきそうだし、、

みなさんだったら
どんなプレゼントを贈りますか??

コメント

ふにゃ

私ならJTB旅行券とか考えます😊
旦那さんと一緒にどこかでゆっくりしてきてください💕って感じで渡せば喜んでくれるのではないでしょうか✨

deleted user

お義母様もこぶっちゃーさんも素敵な方ですね!
高価なものはご遠慮されるかも、ということでしたら、お食事に一緒に行ったり、
お義母様と旦那様へお食事券や旅行券をプレゼントされてはいかがでしょうか?
お互い素敵な方なので、何でも喜んでくださる気がします^ ^
いいプレゼントが見つかるといいですね!

❤︎男女ママ♡

経験のプレゼントにします!

旅行
陶芸体験
乗馬体験
ホテルのランチまたはディナー券
クルージング

思い出をプレゼントしたいです◡̈⃝

megu

新しい旦那様と行けるお食事券や旅行券なんていかがですか??✨

むっちゃん


回答ありがとうございました!
主人と皆様の意見を元に話し合い
旅行券をプレゼントすることにしました💞