※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yuzuゆず
妊娠・出産

3人目の妊婦で17週です。胎動がまだ感じられず、個人差や経験を知りたいです。胎動の時期について教えてください。

初めまして!いつもママリ見させてもらってます!
今、17週に入った3人目の妊婦です!胎動についてなんですが、1人目は16週で、2人目は15週でわかりましたが、3人目…胎動かな?って感じでまだわかりません^^;先週検診で元気だったのが確認出来てますが、赤ちゃんの個人差なんでしょうか?同じような経験された方いらっしゃいますか?

コメント

ミナイコー

ワタシモです(°°;)

一人目2人目、安静にしてたらもう少しポコポコと分かってたのに、こ

ミナイコー

うわ!
送信してしまいました(´`:)
今回はそんなに感じなくて不安です( ̄。 ̄;)

• Yuzuゆず

Yuzuゆず

コメントありがとうございます(^^)
    同じような方がいらっしゃって良かったです!不安に感じますよね~お互いもうすぐ胎動わかるようになるといいですね!!
    ミナイコーさんも17週なんですね!

• 7月17日
  • ミナイコー

ミナイコー

おはようございます(^^ )今朝ポコッとありましたけど、立てってる時はなーんにも感じません( ̄。 ̄;)

今日から私は18週です(^^)

道のり長いです(´`:)

• 7月18日
  • Yuzuゆず

Yuzuゆず

胎動あったんですね!!これから増えていくのが楽しみですね~♪私はまだ、さっきのポコッは胎動なのかな~?と思ってポコッとした所に手を当ててみるけど何もない感じです^_^;
    ミナイコーさんは18週なんですね~1週間くらい先輩ですね☆

• 7月18日
  • ミナイコー

ミナイコー

Yuzuゆずさんも胎動あったんですね(^^)
    楽しみですね(*^^*)
    おっきくなるお腹で大変もでてきますが、一生のうちでたったの数か月ですもんね(^◇^;)
    18週で、今回は1週間先輩ですが、子育てはゆずさん大先輩です(//∇//)

• 7月18日
  • Yuzuゆず

Yuzuゆず

そうですよね~たったの数か月ですよね~!
    10才の子ども居ますけど、上の子の時はどんなだったかな~?なんて毎回思いますよ^^;

• 7月18日