※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆_mama
ココロ・悩み

昨日夜から知らない番号からの怖い電話が続き、セクハラや噂を言われました。ワイモバイルでの着信拒否方法がわからず、アプリを使っても再び電話が来ました。怖いです。

先日も相談させていただきましたが
また相談させてください!

昨日夜21時〜
知らない番号から5件くらい電話
でたら、母乳まだでてる?といわれた
怖くて切ってまたかかってきたから
旦那に変わったらすぐ切れた
が、また2件またかかってきた。

今日の夜中
10件を超える電話
おなじひと
電話にでて内容をきいていたら
まだ母乳でてる?
母乳のみたい
パンツなにいろ?
と言われて気持ち悪かったので
なんで私の番号知ってるんですか?
と聞いたら、
俺の地元で噂になっているよ
えっちなお店で働いてるんでしょ?
母乳のみたい
まだ風俗で働いてるの?
など、いわれました。
また怖くて切ってしまいました
旦那を起こして旦那にまた、
出てもらったらまた切れました
そこからワイモバイルでの
着信拒否の仕方がわからず仕方なく
アプリのほうの着信拒否を
使っていたんですが、いま見てみると
またかかってきていました。

ほんとにこわいです。

コメント

☆_mama

このスクショは一部の履歴です。

deleted user

手間ですが携番変えるのが
1番早いですよ!
拒否できたとしても相手番号
分かってるわけですし気持ち悪い
とか不安な時間を考えるなら
変えるのが手っ取り早いです!

☆_mama

はい、変えることにします!

昨日だけで29件かかってきてました

deleted user

怖いですね。
地元で働いていた内容が合っているのならもっと面倒な事になりそうですが、まずは携帯を変えて、信頼できる人しか教えてはいけませんね!!

  • ☆_mama

    ☆_mama

    いや風俗でなんて働いたこと
    ないですし、携帯番号を知ってるのは
    家族とかそうゆう契約したときに
    教えるくらいなんです(´;ω;`)
    2年しかまだ経ってないですし、、
    番号を変えたいとおもいます!

    • 7月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いやぁ、それは警察へ行って被害届けを出して、相手を捕まえてもいいぐらいですね!!
    腹立ちますね!!

    • 7月17日
  • ☆_mama

    ☆_mama

    ほんと気味悪いです(´;ω;`)

    • 7月17日
deleted user

怖い…
とりあえず、警察に連絡して対応をみます(;ω;)

  • ☆_mama

    ☆_mama

    警察対応してくれるんですかね(´;ω;`)

    • 7月17日
腹ペコさっちん

誰かが載せたんじゃないですか?
例えば昔の友達で恨みをかっているひととか。

電話番号変えた方が良いですよ(^^ゞ

LINEだけ転用すれば電話番号誰にも教えなくて済みますし。

  • 腹ペコさっちん

    腹ペコさっちん

    電話番号さっさと変えないとその道の人に個人情報ばらされる可能性もあるので気を付けたほうが良いです。

    子供が被害に遭いますよ💧

    • 7月17日
  • ☆_mama

    ☆_mama

    今日変えに行きます!

    • 7月17日
  • 腹ペコさっちん

    腹ペコさっちん

    妊娠後期でホントに最悪ですね(´・ω・`)

    電話番号変えてもLINEはそのまま使用出来るので親以外には教えないほうがいいです。

    今はLINE電話あるから通話には困りませんし(´・ω・`)

    • 7月17日
KMB

怖すぎます!!
盗聴されてるんですか?
とりあえずは携帯変えるのが
早いかもしれませんね(;´Д`)
お子さんも小さくて妊娠中なのに
不安でいっぱいですよね(~_~;)
でも番号がわかってるなら
警察に言うのもありかな?

  • ☆_mama

    ☆_mama

    番号はわからないんです(´;ω;`)
    番号変えに行きます!

    • 7月17日
ちゅうママ

もしかしてなんですけど誰かに電話番号とある事ない事をどこかに書かれてるんじゃないですか?

たぶんあなたの事を知ってる人の仕業だと思います
そーじゃなかったら子供がいる事母乳が出る事を知らないと思います。

妊娠をよく思ってない人とか怨んでる人とかですかね。

それだと着信拒否しても他の人から電話くると思うので番号変えたほうがいいと思います。


あまりにもシツコイなら警察に相談してみるのもいいと思います。

  • ちゅうママ

    ちゅうママ

    非通知でかけてくるなら非通知着信拒否にすればいいと思います。

    • 7月17日
3人のシングルまま

私もありましたm(._.)m
掃除機で吸ってとか言われました笑
1日に50件近くかかってきてて朝から夜中までずっとだったからこいついつ寝てるんだろうって思ってました😂
私の場合キャバクラで働いていたのでお客さんの線が濃いですが😓怖いですよね、、
私は携帯番号変えるまでの間非通知拒否にしてましたよ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

𓇼ryuka𓆉𓇼.゚

契約してるケータイ会社で、非通知の迷惑電話が多い事と、着信履歴を見せたら電話番号だけ無料?で昔は変えてくれた気がします。
怖いですよね。
私も昔、変な電話が非通知でよくかかってきてました😓
私は、ひどい時は週に2〜3度1日2回くらいだったので無視してましたが…
あまりに酷い様なら番号変えたほうがいいですよ😢