※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーさん
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の子供を保育園に預けて働いている女性が、お給料がカツカツで勤務時間を増やすか悩んでいます。同じ状況の方はどのくらい働いているでしょうか?

質問があります。
今 1歳5ヶ月の子供を保育園に預けて働いてます。
9時45から17時までの勤務で
どうしても突発のお休みなどができてしまったり土日をお休みにしなくちゃいけないことにより
生活するのにお給料がカツカツです。
そこで勤務時間を例え30分でも増やそうかなぁと考えているのですが
みなさんは
このくらいのお子様をお持ちの方はどのくらい働いてらっしゃいますか?
ちなみにいまは17時に上がり17時半お迎えで子供が寝るのが8時半から9時には寝ています。
よろしくお願いします。

コメント

ちい

私は8時半から17時半定時です!
けど定時には終わらないので18時すぎから18時半まで仕事です✨
家に帰るのは19時前寝るのは21時半以降です💦

  • あーさん

    あーさん

    すごいです!あたしは17時半にお迎え行ってもバタバタです。それなのに19時前におうちについてそこからおうちのことをやるんですね、すごいです〜〜

    • 7月17日
とむ

わたしも8時半から17時半勤務で、
幸い残業はない会社なので18時ギリギリにお迎えにいき19時前には晩御飯を食べて21時に二階に上がります(。・ω・。)

少ない時間ながらもできるだけ遊ぶ時間を作りたいので主人も18時には帰るので20時までには家事を終わらせて残りの1時間を遊びます(・∀・)

みーこ1001

4月から復帰して私は8:30~17:30で働いてます!
お迎えに行くのは18時半すぎで、子供は20:30~21:00には寝てます(^^)

M☺︎M

私は8:30-17:30勤務で、息子は7:40-18:15で保育園に預けています(*^_^*)
寝るのは19:50-20:40の間くらいです(>_<)