※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
子育て・グッズ

おもちゃ選びで迷っています。こどもチャレンジを利用した方の体験を教えてください。

おもちゃ選びが分からなくてこどもチャレンジを利用するか迷っています。
利用された方、こどもチャレンジをしてよかった、または悪かったなというとこがあったら教えて下さい(>_<)

コメント

みいちゃん

利用してます✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
月齢に合わしたおもちゃが届くので娘は喜んでますよ~🎶
私はやってよかったです!

• あんこ

あんこ

自分で買っても遊ばなかったりとどれを選んでいいか悩みますもんね🌼
    そうなんですね!ありがとうございます!

• 7月17日
腹ペコさっちん

私は利用してました(^^ゞ
今年の4月に辞めました。

毎回絵本とおもちゃが届くので楽しみにしてたのですが娘が遊ばなかったので(ちなみに辞めて一ヶ月後に遊び出しました)辞めました。

高いのか安いのかは分かりませんがなんとなくもう契約はしないかな?

• あんこ

あんこ

自宅で届くので楽だとは思うのですが、、、食いつくのかな?とおもい😨
    子供の遊びだすタイミングもあるので難しいですよね(>_<)

アドバイスありがとうございました(>_<)

• 7月17日
菖蒲

こどもチャレンジ利用してます!
同じく、オモチャ選び分からなくて(^-^;私は結構気に入ってますよ。子供も、すぐには食いつかなくても気づいたら遊ぶようになってました。

オモチャがだいぶ増えちゃったので、2歳なるまでには辞めるつもりです。

• あんこ

あんこ

自宅に届くし楽だしいいかなーとはおもうんですが毎月届くとすごい量になりますもんね(>_<)笑

なるほど!時間差で食いつくこともあるんですね!アドバイスありがとうございます😊

• 7月17日
ぼんぼん🍑

うちもオモチャ少ない方で、何もなかったので 利用しています。
絵本もDVDもおもちゃも、子供は食いついて見てたり、飽きたと思ったらまた遊び始めたり…
月2000円くらいでその三点セットは安いなと思ってます!!
なので、基本的におもちゃはこどもちゃれんじのもの以外増えてないです!笑

• あんこ

あんこ

そうなんですよねー😭うちもなにもないんです😭
    絵本とかも選び方もわからなくて、、それならこどもチャレンジ利用しようかなぁとおもい😊🌼

アドバイスありがとうございます😊♥️

• 7月17日
  • ぼんぼん🍑

ぼんぼん🍑

結構うちの子はこどもちゃれんじのDVDや絵本で覚えたこととか出来るようになったこととかあるので、見ていて嬉しいです。
    もういらなくなったら解約しようと思ってますw

• 7月17日
  • あんこ

あんこ

月齢にあわせた成長のためにはいいですよね!!
    自分でおもちゃ買ってもなんか似たようなものばかりになってしまって、、笑

いらなくなったら解約できますしやってみる価値はありますよね😊🌼アドバイスありがとうございます❣️

• 7月17日