※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れな
家族・旦那

ほんなに遅くならんと思うけん!ってゆーて友達と23時に飲みに行って遅く…

ほんなに遅くならんと思うけん!ってゆーて友達と23時に飲みに行って遅くても2時には帰ってくると思って起きたらこの時間まわりみわたした帰ってきてなくてなんしょんってゆーたらあとちょっとしたら帰るごめんねって何考えんとんや毎回😩
明日仕事やし辛いん君でしょ~
飲みに行くんいいけど毎回社長と行く時も友達と行く時もこんなんだからこころよく行ってきー!って言えないんだよわからない?しかも家には妊婦もおるのにうちの気持ちもわかってな?わかっとるよってわかってないからこーゆー行動取れるんじゃないのー?臨月入ってこれだったらしらんでよー
父親の自覚はあるよとか口だけ通用せんからな~
ずっとこの調子だったら立会い出産もさせんと看護師さんに外引っ張り出してくださいってゆーで

コメント

男って自由ですよねー
産まれるまでいまいち実感なんてできませよ(^-^)どこも変化はないので
産まれてから少しずーっつ自覚も芽生えると思いますよ♫
とりあえず帰ってきたら冷静に話してくださいね(^-^)

• れな

れな

自分から私に父親としての自覚はあるよ!って言ってきたくせにハイハイで流してたけど結局いつもこれーってなります笑
    ほんとどーにかならないものが(;´д`)トホホ…
    両親の前でもふたりきりの時も話し合いして治らなかったので治す気がないですね。😀

• 7月17日
あゆ

こっちは妊婦だぞ!ってイライラしますよね〜!!
うちの旦那の場合産まれてからも父親になった実感ないって言ってましたよ🙄(正直なのが取り柄です笑)
妊娠中私も自覚して欲しくて、検診についてきてもらったり、胎動感じたときはお腹触らせたり、パパなるんだからしっかりして〜と何度も言ってました笑

実際産まれてみて思いましたが、旦那に期待することが間違いでしたよ笑
息子の世話でバタバタしてる私を横目にスマホいじってて…ほんとシバきたくなります笑
嫌味の1つと言わず、3つも4つも言います😂

子供好きで、優しい旦那ですが、パパとしてはまだまだポンコツで(←笑)、あれやってこれやって、抱っこしてて!と息子を抱っこさせたり、ビシバシ鍛えてます😂

息子がニコニコするようになってから前よりは協力的になった…かな?笑

女性と違って、つわりもない、お腹は膨らまない、胎動もない、陣痛もない、実感するタイミングがないんですよねきっと。
私は息子との時間を経て、少しずつでもパパの自覚を持ってくれたらいいなと気長に思ってます✨

• れな

れな

イライラしすぎて頭噴火しそうです🤣
    私もたまに検診付いてきてもらったりお腹触らせたりしてますー!

いわないとやってららないですよね😩
    私も生まれたからと言って大して変わらないんだろうなーと思っているので旦那なんか放っといて子供にうざいぐらい愛情注ぎまくるって決めてます!😳

せめて私のとこは遅くまで付き合いで飲みに行くのさえやめてくれれば、、、
    期待はしちゃいけないんですけどね。笑
    私もいつか治ると気長に待ちます💭

• 7月17日

妊娠中から父親としての自覚が芽生える人なんてなかなかいないと思いますよ(^-^)
でも、れなさんの文章を読んだ感じ、旦那さんは優しい人なんだろうなって思いました。さすがに臨月になってもこの調子じゃ不安ですが…きっと断れない人なんでしょうね。

うちなんか、子ども(とくに小さい子)は嫌いだとはっきり言っていた人でした。とくに声を聞くと怖く?なるとか。でも今では本当にいいパパしてくれてます。家事に追われてる私に比べたら、子どもとあそんでいるのは確実に主人の方が多いです。気づいたら、うちの子以外とも上手にあそべるようになってました。
やっぱり自分の子が生まれたら変わりますよ。そういう人ばかりではないですが、れなさんの旦那さんは赤ちゃんが生まれたら溺愛しそうな感じがします。それと、友達や会社の人との付き合いが変わることとは別ですが…。

• れな

れな

そうですよね!

• 7月17日
ken

飲みに出て、帰りが遅いって事ですか?

• れな

れな

そうです🙌🏻

• 7月17日
  • ken

ken

有難うございます😊
    方言が、途中から混乱して
    そうかなぁ〜?と思いながら
    拝見していました😊

• 7月18日