※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ❤︎
子育て・グッズ

21時半にミルクを飲ませてゲップが出ず、2時におっぱいを飲んだ後に突然ゲロを吐いた。ミルクを飲んだ時にゲップが出なかったから吐いたのか心配。

21時半ぐらいにミルクを飲ませて
ゲップ出そうとしてトントンして
たんですが、ゲフってゲップの音が
聞こえたよーな気もしたんですが
音が小さかったのでお母さんの声と
その時被ってよく聞こえなくて
その後ゲップ出なかったので
寝かし付けて、2時におっぱいで起きて
おっぱいあげてたんですがいきなり
着替えるぐらいのゲロ吐いてしまって
これってミルク飲ませた時にゲップ
出てなかったからゲロ吐いたとか
でしょうか??⚪︎(>_<)⚪︎💦

コメント

deleted user

ゲップがちゃんと出ていても、もどすことはよくあります^ ^

deleted user

げっぷして寝かしても吐き戻すこともありますよ(´ ω` )!
ミルクってことは哺乳瓶ですよね?哺乳瓶は結構空気も吸い込んじゃうのでげっぷはよく出してもらったほうがいいですよ♪

deleted user

うちは大人顔負けのデカいゲップを二回はしますが、それでも生後1ヶ月とかなら結構ゲロってました😅
最近はだいぶ無くなりましたが、まだたまに吐きます💦
赤ちゃんがいつもと変わりなければ心配いらないと思います🙌