※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アリス
家族・旦那

旦那にムカつきます。木曜日会社に弁当持っていくの忘れたんが原因でそ…

旦那にムカつきます。


木曜日会社に弁当持っていくの忘れたんが原因でその日作ってた晩御飯(牛肉の炒め物・大根と牛肉の煮物)は食べずに弁当食べてたのはいいよ。

金曜日の晩御飯(牛肉の炒め物と離乳食ついでに作ったかぼちゃサラダ)は食べて煮物食べてくれなかった。

土曜日は食パン2枚とご飯食べてた。
(日曜日川に行くから(おにぎり)作るって言ってたのに食べられてて喧嘩した。)

日曜日は煮物みたら私の思った通り腐ってた。
「お前の食べ残しやろ!俺は残飯処理か!」って言われた。
旦那の分やったから置いとったのに「こんなんいらん」とか腐ってから言われた。

コメント

えりさ

うちはお弁当忘れられたら
あ、忘れられた、ラッキー!お昼に息子と食べてしまおう。
夕飯残った、冷蔵して明日のお昼に食べよう、手抜き手抜き🎵って感じ(笑)

あと、文句言うなら自分でやれと
時間合わなくてひとりで食うとき
自分で温めて出せ!ってしてるし
残ったら冷蔵庫に入れるのも
お約束にしてますよ~😀

  • アリス

    アリス

    弁当忘れてたら私が食べてしまおっかな♪
    晩御飯の食べ残し弁当の時は人の食べあとだから無理ですけど(。•́ - •̀。)

    • 7月17日
  • えりさ

    えりさ

    小分けにしてしまえばいいんだよ(^^)
    だいたい一人分ってよそって
    洗い物増えるけどね。

    • 7月17日