※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン
家族・旦那

旦那が友達と飲み会に行ってます!今、終電を逃したから友達の家に泊まる…

旦那が友達と飲み会に行ってます!
今、終電を逃したから友達の家に泊まるとラインが来ました。飲みに行くと言っていた場所から家までの終電の時間を調べると、そのラインがきた時間だとまだギリギリセーフでした!

家に帰る気がないのでしょうか?(°▽°)

こっちは、赤ちゃんもいて、飲み会なんて行けないのに、朝帰りなんてかなりムカつきます!!

一緒に飲んでいる友達も未婚で合コン好きなので、不安になります。

なんて返信するべきか迷ってます!

コメント

ミカサ

調べたらまだ電車あったけどどーゆーこと😊?
と一言送ります(笑)
父親が朝帰りなんてありえません〜😣

• レモン

レモン

父親朝帰り許せないですよね。
    朝帰ってきて、二日酔いとか言って寝てるので、ムカつくので今日は仕事でいないと思い込みます(°▽°)

• 7月17日
いちママ

男の人は、ママと違ってどこか他人事に考えてますよね(*_*)ウザい気持ちすっごく分かります。

うちは、中途半端な時間に帰って来るとはっきり言って迷惑だから朝まで帰って来ないで。
でも、翌日ずっと寝てるとかダラダラするのはNGね。
あと、飲み代(ゴルフ代とかも)諸々かかった額と同じ額を私と子どものデート代としてちょうだいね^^

という、条件付きにしています。そうまでして行きたければ勝手にどうぞ。って感じです。
こっちは日々、子ども中心に時間を常に送っている中でムカつくから、お金で解決にしました。

正直、、夜旦那がいない方がゆったりした時間が過ごせますし😅

• レモン

レモン

その条件いいですね。
    うちは、翌日(今日)ずっと寝てました!
    平日と変わらず、赤ちゃんと2人で過ごしました!

ありがとうございます!(^-^)

• 7月17日
ふみふみ

きっと独身の友達とだから羽をのばしてるんでしょうね( ー̀εー́ )
タクシーでもいいから帰って来いって言います。

• レモン

レモン

独身の友達達と羽を伸ばして、飲みすぎたそうです。
    結局、朝帰ってきました!
    二日酔いで、だるいとか言って寝てます(°▽°)

もういないと思い込みます。

• 7月17日
まちゃん

わたしならハッキリ言っちゃいます!
ハッキリ、調べたんだけど、その時間まだ電車あるよね?って(笑)嘘ついたのは相手なんだからがつんと言っちゃいましょ!

• レモン

レモン

そうですよね!
    問いただしたら、酒飲み過ぎて、頭痛くて覚えてないとか言われました!
    最悪です。

• 7月17日