※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児mama
雑談・つぶやき

妊娠中って頭で分かってるけどでも、でも、でも〜ってなったりして頭と…

妊娠中って頭で分かってるけど
でも、でも、でも〜ってなったりして
頭と体が別々な感じがする。

すごい、自分が自己中だな、
子供だな、ダメだなと思ってたけど
先輩ママに聞いたら
妊娠中ってどうしても
情緒不安定になるから仕方ない事に
途中で気付いて自信持てた。

なのに、このサイトって
辛口な人けっこーいたりするよね?

同じママなんだから
あ、この人病んでるだな
優しい言い方しないとダメだな
優しく構って欲しいんだなって
暖かい気持ちで接してあげれんのんかな?

男とか妊娠経験ない人なら
その気持ちが分からんのんなら
まだ分かるけど
同じ道通って同じような苦しい思いしたなら
分かって共感して助けてあげようって
ならんのんだろーか?

コメント

☆

こんばんわ!
私もそれ思ってました!
なんかここで人に悪態ついてストレス発散してるのかな?ってくらい酷い人もいますよね!
環境は違えど同じ母親なのに😅

  • 3児mama

    3児mama

    あー、そっちか!
    ずっと家に居たら
    発散する場所ないですもんね〜

    • 7月17日