※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
18
子育て・グッズ

玄関の階段で転倒しました。大丈夫かなと思っていますが、同じ経験のある方いますか?食欲もあり、機嫌もいいです。

階段踏み外してコンクリートの床でさかさまにおちました。2段くらいしかない玄関の階段だったので高さはなかったのですが、さかさまにおちました、、
すぐに泣いたし、すぐにたんこぶができてきたので大丈夫かなとは思ってますが同じような経験ある人いますか?
ちなみに食欲もあり、普通に機嫌もいいです。

コメント

ちぇりー

吐いたり、いつもと違う行動言動なければ様子みて
心配なら明日にでも病院いくのがいいとおもいます!

  • 18

    18

    今のところそんな症状は一切なくいつも通りです!

    • 7月16日
  • ちぇりー

    ちぇりー

    そしたら様子みて大丈夫だとおもいますよ!!

    • 7月16日
3kidsma-ma

冷やして下さい。
2日ほど様子見で。

視点があわなかったり食欲なし、元気なしの時は一度病院へ

  • 18

    18

    わかりました!
    とりあえず今のところは通常なので数日様子みてみます!

    • 7月16日
ひなちょ。

全く同じ経験をし、全く同じ部位を打つことも無いので
#8000に電話するか
心配なら夜間救急に掛かった方がいいですよ。

18さんがここで聞いて安心するなら構いませんが···

  • 18

    18

    とりあえずひと晩なにもなくいつも通りです!

    • 7月17日
Hikky

うちも同じようなことがありました。
真っ逆さまにコンクリートで頭をまともにうち、思いっきりゴン!という音もしました。
すぐに泣き、しばらく様子を見ていても普通だったのでおかしいことがないか見守ることにしました。
結局おかしな感じは感じられず病院にはいきませんでした。
やっぱり頭は危ないので気になるのであれば病院にいかれてもいいと思います。

  • 18

    18

    あーほんとそんな感じでした、、うちも、、

    とりあえずひと晩なにもなくいつも通りです!

    • 7月17日