※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

再来月にある、主人の会社の家族同伴の社員旅行が憂鬱すぎます😥2泊3日で…

再来月にある、主人の会社の家族同伴の社員旅行が憂鬱すぎます😥
2泊3日です。
半強制で仕方なく同伴。
ほぼ集団行動で、BBQや、パーティー(ドレスコードあり)などのイベントもいろいろ考えてあるみたいで、1歳ちょっとの子連れで大変そうという気持ちしか無いです😥
皆さんはこういうの楽しめますか??
こういう時って、主人の社員の方と積極的に交流しなくてはいけないのでしょうか??(>_<)
私は慣れない子連れ旅行と、自分自身の人見知りもあってとても嫌です😥

コメント

ゆりまま

楽しめないですね(´`:)
私なら積極的に行動はしないです
子供目離せないとおもうので…

• ゆりまま

ゆりまま

行動ではなく交流です(´`:)

• 7月16日

今日旦那の会社のキャンプがありましたが私は妊娠だし旦那が行く分には仕方ないですが家族ぐるみ?で付き合うのが苦手なのでお断りしました😅w
行ったら楽しいんでしょうけど気疲れするので嫌ですね💦笑

あおい

うわードレスコード、、、大変そうですね!

私だったら、ひたすら子供の相手して、終わります笑。

なな

行くしかないならひたすら子供の面倒みてたらいいですよー(^ ^)
旦那さんが職場の方のところに行って一人ぼっちより全然ましです♪
もしかしたら同じような境遇の奥さんにも会えるかもしれないですよ!
できるだけプラスに考えて行きましょー( ^ω^ )