※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Haru♡mama
妊娠・出産

出血が続いている切迫流産で入院中。出血は吸収されるか不安。赤ちゃんは元気。出血がなくなるまで退院できない。

先ほどはちょっといきなりの
出血が多くてビックリして
しまいました。すみません。

只今3日から入院しています。
切迫流産です

茶色の出血が出たり出なかったり
まだ、出血は溜まっています。

それが、全部出るか出る前に
吸収?されるかと助産師さんに
言われました。
吸収ってどこにですか?

赤ちゃんは元気に動いていました。
出血も溜まっているのが
出たみたいで新しい出血では
ないそうで、溜まっている出血が
なくなってから退院となると
助産師さんに言われました。

こんなにダラダラ続いていて
大丈夫なのでしょうか。不安です。

緑色で囲っている黒いのが
溜まっている出血です

コメント

Mayumi*

私も初期の頃に出血してなかなか血腫がなくならずにいました(T_T)そして18wの頃に再出血して入院なりましたよぉ(^◇^;)
私の場合出血自体止まるのに1ヶ月はかかりました!!血腫がなくなるまでだと1ヶ月半ぐらいだったと思います(>_<)