※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜エアコンつけてねてる家ってお子さんパジャマ着て。ですか?そして何度…

夜エアコンつけてねてる家って
お子さんパジャマ着て。ですか??

そして何度で風向はどうしてますか?


コメント

るん

半袖肌着に薄い7部くらいのズボン履いて寝てます!
27度設定にしてます!

はじめてのママリ🔰

半袖半ズボンのパジャマに腹巻きをさせています!
事前に27度で部屋を冷やしておき、子供が寝たら28度、私が寝る時に29度に変えて寝ています😊なるべく直接当たらない風向に設定しています!
明け方少し寒くなるので、タオルケットをかけています😃

ママリ

エアコン22度設定です、室内温度は20度から21度くらいです。暑がりなのでそれでも汗かいてます
半袖半ズボンで寝かせてます。布団はかけてます。
風向きは常に動くようにしてます

はじめてのママリ🔰

普通の部屋着をパジャマ代わりにしてるか、パジャマ着せてます!
25.5度にして風向は自動です!

2階でねていて、屋根裏の熱がこもりきっているので25度にしていても暑いです😭