※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

実母との関係が悪化しており、言い方の問題ではなく、伝えられた内容が嫌だったと感じています。お互いに理解し合えない状況で、次に会うのは葬式かもしれないと思っています。

実母と揉めていてめんどくさい
言い方がショックだったとか云々言うけど、言い方関係なく私にそのことを言われたのが嫌だっただけなくせに
私にはっきり言われて思うことが「色々してあげたのにあんな言い方はない、傷ついた」の時点でお察しって感じ。
てか言い方って言うほどしゃべってないしね。
やってしまって悪かったな、なーんて1mmも思ってなくて神経質な私がおかしい!って思ってるんだろうな
だから分かり合えないしもうわかり合おうとも思わない
次会うのは葬式かな〜ははは

コメント

はじめてのママリ🔰

同じくです😓✋ 本当疲れる……

実母だからこそ影響力あるから
めちゃくちゃ心労半端ないし、
とはいえ、個々違う者同士ですから
合わなくても当然なのかなって。

うちのも、被害者意識があって
面倒臭い流れになります💦
ぜっったい子供たちが大きくなった時
こんな親になりたくないと思ってます!

  • ママリ

    ママリ

    ほんと疲れますよねーーー!私もずっと反面教師に子どもと接しています
    うちは兄が全面的に母親側で私が悪い悪いと責めてくるのでなお嫌いです。
    家族とはいえ、ですよね。

    • 7月22日