コメント
ちっぺ
リアクション芸人なんでしょうか。笑
杏ママ
分かります‼
うちの旦那も何かと話を盛って来たり、大袈裟です‼
-
あきちか
聞いてるだけで疲れますよね!黙って動けって思っちゃいます…
- 7月16日
そらまめ
うちの旦那もオーバーリアクションです!特に車運転してる時、ヤバイ!!ヤバイヤバイヤバイ!!とか言われるとまぢでイラッとします👿
心臓に悪いですよね😭
-
2児のママ
横から失礼します(^_^;)
そんなにヤバイを連呼されたら
お前の頭がヤバイよって
言っちゃいそうです(笑)- 7月16日
-
あきちか
運転中はヤバイですね😳集中して運転してほしいですね…💦
- 7月16日
-
そらまめ
ほんとですよねー!
その度に注意しますが治らないので腹立ちます👿- 7月16日
-
そらまめ
集中はしてるっぽいですが、極度のびびりなのか、とにかく大袈裟で嫌になります😩
- 7月16日
ちょこ
そもそも自分で注いでくれって感じますよねそうゆうの。わかります。
-
あきちか
本当ですよね。こっちは育児で手一杯なのに、いい大人が自分の事くらい自分でしてくれって思っちゃいます😫
- 7月16日
雷注意
うわーめっちゃ分かります🤣
うちの場合は見て欲しいかこっちのせいにしたいかどっちかです。
-
あきちか
見てほしいなら素直に言えばいいのに…男って不器用…😶
- 7月16日
退会ユーザー
あー!分かります!
私も部屋から大きな声で、うわぁぁぁ!!!と聞こえたんで、どうしの?!って驚いて見に行ったら、見たかったテレビ番組見れなかったー!うわぁぁぁぁ!!!って……はぁ???って感じですよね!
そこでどうでもいいので、あっそ。っと返事してご飯の支度に戻ると冷たい。不機嫌。最悪。と…
あんたのご飯作ってる時に余計な手間かけんな😂と思いました😂
(^O^)
笑ってしまいました(笑)
確かに大袈裟ですよね!!!
私の旦那なんかちょっと当たったりしただけなのに、いたっっ!!!!!!とか大袈裟に言います、、
いやいや、そんくらいで痛くないやろ!!てなります(~_~)笑
姉さん
出川かと思いました。笑
退会ユーザー
みなさんおもしろいです (笑)🤣🤣
でも よく分かります!ちょっとの事で えーー!とかうわーーーー!とかほんと芸人か。ってくらい 。うつわが小さいとゆうか、寛大になれと思います、
退会ユーザー
うちもですーーー!!😵
子供と遊んでもらってたら「おい!○○!!おい!!○○がやべーぞ!!!」と聞こえたので息子が大変なことに!?!?!と思い駆けつけると丸い筒のオモチャに腕がはまってただけでした😮
え?🙂と思いましたね(笑)
西瓜
うちは逆に落ち着きすぎてて、いや、もうちょっと慌てようよ…って思うときあります笑
ビールとか派手にこぼしても一人で黙々と掃除してますね。証拠隠滅?🤔
まさやんママ
わかるわぁ~
運転してても機嫌のいい時は軽く何してんだぁ?なのに、機嫌悪いとクラクション鳴らしたり、怒鳴ったりで隣に座っててハラハラします
あきちか
本当に!つまらない芸人です😒