※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

1ヵ月半の息子を育てています。アイロンがけで衣類やガーゼタオルを除菌しています。同じような方はいますか?いつまでアイロンをかけていましたか?

今1ヵ月半の息子を育てています!

産まれてから 下着や洋服 口拭き用のガーゼタオルにアイロンがけをしています。(アイロンの熱除菌的な感じです!)

同じような方 いらっしゃいますか??

アイロンかけしてる方は いつごろまでアイロンしてましたか?

コメント

ちゃーまん

すごいですね〜😆尊敬します!私は全くしてません。全部そのままです💦

  • ぽん

    ぽん


    産まれてから アイロンかけしたことないですか😳??

    • 7月17日
  • ちゃーまん

    ちゃーまん


    ないです!笑

    産まれる前に一通りアイロンしたけど続かなかったです!笑

    • 7月18日
ひろりん

実家に帰って1ヶ月くらいまではガーゼをアイロンかけてました。
自宅に帰ってからは忙しくてアイロンできてないです!
今は大人用と同じ洗濯で、そのまま使ってます。

  • ぽん

    ぽん


    里帰り後は 忙しいですよね😓
    私もそろそろ大人用との洗濯考えてみます(^^)

    • 7月17日
びろ

太陽の熱で消毒されるので大丈夫ですが、そこまで神経質にならなくても子どもは元気に育ちますよ^ ^ 多分あとあと自分が大変になってしまうので子育てはちょっとくらい手抜きしてもいいくらいの気持ちでいるのが一番です