※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
midori
サプリ・健康

今日の朝から上唇の半分がボンボンに腫れていて、痛みや痒みはなく、痺…

今日の朝から上唇の半分がボンボンに腫れていて、痛みや痒みはなく、痺れています。歯医者さんで麻酔した時みたいになっています…
噛んだり傷ができたわけでもなくなにもしていないのにほん腫れてしまっています。
夜になって少し悪化してきてしまい、また朝になってこれ以上ひどくなってたらどうなっちゃうんだ…と不安で寝れる気がしませんᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ
明日も祝日で病院がやってないのでどうしようかと思っているのですが、、

同じ経験をされた方いらっしゃいますか?😢😢

コメント

WING🦄

水脹れみたいになってる感じですか?(;´・ω・)

• midori

midori

いえ、水脹れはできていません😣少し赤くなってほんとうに腫れているだけなんです…😰でも結構ボンボンに腫れてしまっていて不安で😰

• 7月16日
  • WING🦄

WING🦄

あーじゃあ違いますね(;´・ω・)
    どうしちゃったんでしょう(><)心配ですね😰

• 7月16日
ちぃぽん

私、前にこんな感じになりました!上唇の半分だけ腫れて、アヒルの口みたいになって💦ジンジンして感覚にぶくなりました。写真お見苦しくてすみません(>_<)

私は元々アレルギー体質なので、何かしらのアレルギーかしら?と思って持ってたアレグラ飲んで様子見たら治りました(笑)ので、けっきょく何だったかは分からず(>_<)
解決になってなくてすみません(>_<)

• midori

midori

こんな感じです、でもこれよりもう少しひどいかもです、写真はまだ腫れがひどくないときなので😣
    アレルギーがでているかもしれないんですね!
    明日病院に行こうと思います😣ありがとうございます!

• 7月17日
  • ちぃぽん

ちぃぽん

私も、この写真の後でもっと酷くなって鼻の下辺りから腫れてました(^^;)
    写真はたまたま母親に「こんなんなったー🙄(笑)」ってメールしてあのを思い出して引っ張ってきました(笑)
    病院行って治ったらいいですね!!(>_<)お大事にしてください💦
    もしも原因わかったら教えてほしーかもです(笑)

• 7月17日