※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

薬の副作用で太ってしまい、努力しても改善しないため、脂肪吸引を決意しました。辛い気持ちで外出もできない状況です。

薬の副作用 太った諦めた 脂肪吸引します

頑張っても頑張ってもだめだ
辛い、外にもでたくない

諦めた
脂肪吸引に挑戦します。

コメント

りり

私は精神疾患の薬を服用して、20㌔太りました。。。辛い気持ち、分かります。😢

毎年、体重更新してましたが、
4月からダイエットして、3ヶ月で
5㌔痩せましたよ。

痩せたのは、はじめてです。

  • りり

    りり

    私は、美容整骨院に通って痩せました!
    なかなか続かないダイエットだけど、はじめて、ここで継続できたので、近くに美容整骨院あれば、おすすめですよ!

    美容整形は、ダウンタイムがあるから、私はなかなか踏み出せませんでした

    • 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事ありがとうございます(´;ω;`)
    共感してくださり嬉しいです(´;ω;`)

    す、素晴らしいです…!✨
    私は
    もうダイエットしてるのに体重増えるばかりで絶望してしまいました…。

    • 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事遅くなりすみません(´;ω;`)
    初めて聞きました!探してみます!

    ダウンタイム仕事してたりすると気にしてしまいますよね💦
    私、もうなにしてもだめだ。と思ってしまって…。美容整形にたどり着きました…。、

    • 7月23日
ままり

自分でどうにもならなければ美容医療の力借りましょう💪
綺麗になりますように😍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    (´;ω;`)(´;ω;`)勇気をありがとうごさいます(´;ω;`)✨嬉しかったです!(´;ω;`)

    • 7月21日