※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
彩ーちゃん
妊活

海外の排卵検査薬の購入サイトや配送について教えてください。ありがとうございます。

海外の排卵検査薬を購入予定です。オススメのサイトなどありますか?また、どのくらいで届きましたか?
未熟ものですいません。アドバイスお願いします💓

コメント

あもたん

ヤフオクだと出品者にもよりますが3日ぐらいで届きましたよ(*´∀`)

• 彩ーちゃん

彩ーちゃん

ヤフオクですね🎵しらべてみます❗ありがとうございます😄

• 7月17日
あもたん

たしか排卵検査薬だと出てこなかったので、排卵とかで調べるといいかもです♡

あたしも上の方と同意見です♡
ヤフオクのほうが安いです(^^)
私はヤフオクで2回買いましたー(^^)

• 彩ーちゃん

彩ーちゃん

ありがとうございます❗💖

• 7月17日
えだまめ

私は
こうのとりnetというサイトで購入しました。
数種類取り扱っているし、本数も色んな組み合わせで買えます。

あと、人によって検査薬の出方も違うと思うのですが、画像をサイトに送れば排卵か排卵終わったかの判断も手伝ってくれます。
おすすめです^^

• 彩ーちゃん

彩ーちゃん

ありがとうございます❗画像見てくれるんですね🎵結局こうのとりにしました。どのくらいで届きましたか?😄💓

• 7月17日
えだまめ

去年の1月のことで記憶が…(ーー;)

結構早かったと思います!好印象のサイトだったので^^

私は排卵検査薬使って4ヶ月目くらいに妊娠できました。
セットで妊娠検査薬も購入しましたよ!薬局で買うより大分安いし、もしかして…と思ったときにすぐ確認できます^^

乱用すると知らなくていい化学流産を知ってしまうので、気をつけないといけませんが^^;

• 彩ーちゃん

彩ーちゃん

科学流産こわいです😭
    乱用せずにつかいます💖こうのとりにして良かったです😃ありがとうございます❗

• 7月17日