※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
xo
ココロ・悩み

不安障害の辛さから疲れを感じており、子どもたちがいるから生きているが、心穏やかな日々を過ごしたいと願っています。同じような経験をした方はいらっしゃいますか。

辛いことは今までたくさんあった。
でも消えたいと思うことはなかった。
でもこの8年の不安障害の辛さ、怖さから疲労がピークにきてるのかな。。
子どもたちがいるからなんとか生きてるけど
居なかったら、、、と考えることが多い💦
心穏やかに、普通の日々が過ごしたいだけなのに、なんでこんな難しいんだろう。。
同じような方いますか?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

不安障害辛いですよね🥺私は酷いときがどん底だったので、今は全然マシです🥺

  • xo

    xo

    私もどん底を味わったことがあるのでトラウマになっているんだと思います💦
    どうやって治されましたか??

    • 7月20日
  • xo

    xo

    なかなか治すって難しいですよね。。。。
    毎日いろんな課題?が降りかかってくるのでその度に心がやられてすり減っています。。
    もう子どもたちが夏休みなのでそれもプレッシャーになってます💦

    • 7月20日
  • xo

    xo

    でもそれくらいの開き直り、めっちゃいいと思います😭✨
    暑いし、もう考えるだけでしんどくなります。。
    しんどい時ってご飯食べられましたか?💦

    • 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    通院と服薬ですね💦治ってはないですよ〜治ることはないだろうと思ってます🥹

    • 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう治そうとも思ってないです😂上手く付き合っていくしかないなーと🥹

    苦手なのにやらなきゃいけないことがたくさんありますよね🥺できる範囲で頑張ろうと思ってます!

    • 7月20日