コメント
りり
心因性頻尿です。41歳
1日、25〜30回トイレいきますね
りり
心因性頻尿です。41歳
1日、25〜30回トイレいきますね
「ココロ・悩み」に関する質問
子供が小さい嘘をついてしまいます💦 この前放課後等デイサービスに迎えに行った時に先生からすごいですねー◯◯なんですってねーと何気なくした話で私は初耳で思わず子供にそうなん?ママ知らんよ?というとパパと!パパ…
ASD診断とASDの疑いの違いありますか? 例えば、これこれができてこれはできなくてASDの疑い止まりだった。とか これの部分聞きたいです😭 今行ってるクリニックがなんでもかんでも診断名つけたがり、どう考えても疑いな…
子供が小学生になってもママ友できなかった人いますか? 長男小1で、幼稚園頃の年少はママ友できないと悩んで、子供センターや幼稚園の習い事で徐々に園で知り合い増えていきました。幼稚園で会ったら挨拶、多少の雑談で…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
りり
頻尿の専門病院に通っていました。
4回、薬替えましたが、治りませんでした。
今は、未治療で放置してます😢
りり
家族で出かける時は、子供(6歳)を旦那が見ててくれるので、気楽なんですが、ワンオペのお出かけは、
トイレ行きやすい慣れたスーパーばかり買い物してます。
旅行のトイレ問題はストレスです。なんなら、毎月の美容室もトイレ我慢できず、ストレスです。
年末年始のお盆は、義理実家に行くので、長時間ドライブなんで、
大人用のオムツ買いましたよ
りり
分かります!トイレ行けない環境だと、尚更、トイレ近いです。
オムツは、今や安心が買えるので、必需品です。
りり
義理実家に行く遠出の時など、
いざという時、オムツでトイレする気満々で、オムツして出かけますが、
そんな時に限って、オムツしてるから余計緊張して、案外トイレ我慢できます。
遠出の移動中は、コンビニあるたんびに
旦那に、トイレ行きたいから、コンビニ寄ってね。と伝えています。
トイレ間に合ってるけど、万が一を考えてオムツは、車にも予備を常備しました
りり
今、6歳ですが、めちゃくちゃ言われますよ!
ママまた、トイレ?って言われます。
最近は、周りの大人に、私はトイレが近いです。と伝えています
はじめてのママリ🔰
心因性頻尿めちゃくちゃわかります😢
薬とか飲んでますか??
はじめてのママリ🔰
薬飲んでも効果でないんですね😢
わたしも薬飲んだりのまなかったりを行き来してます。
旅行とかなにかの会議とかの時、トイレのことめっちゃ考えませんか?💦
はじめてのママリ🔰
ワンオペの時のトイレ問題きついですよね😢
トイレ行けない環境なると尚更トイレ近くなるし。
大人用オムツは盲点でした🥹
あると便利でした??
はじめてのママリ🔰
いざという時、オムツでトイレする感じですよね??☺️
それとも遠出する時は、オムツ履いてますか??
ごめんなさい、変なこと聞いて😂😂
はじめてのママリ🔰
教えて頂きありがとうございます😊わたしも万が一のこと考えて、オムツ準備しようと思います☺️
お子さんとかに、ママトイレ行きすぎじゃない?っとかいわれますか?
わたしの子供、まだ1歳と3歳なのでトイレ何回いっても何も言わないですが、ある程度大きくなったら、ママトイレ行きすぎ😅って言われそうで今から不安です 笑