※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガチャピン
お出かけ

名古屋アンパンマンミュージアムについて7ヶ月の女の子と2歳7ヶ月の男の…

名古屋アンパンマンミュージアムについて
7ヶ月の女の子と2歳7ヶ月の男の子がいます。
息子は、この春から幼稚園のプレスクールに通っていて私が運転出来ないため旦那さんに休みを合わせてもらっています。
プレスクールも来月と今週から休みになったのでこんな暑い時ですが予定が行ける日がプレスクールがない日かなと思っていて来週あたり連れて行こうと思います。暑いので下の子は旦那に見てもらっていてどこかで涼んでもらっていようかなと思うのですが、涼める場所ありますか?(>人<;)色々教えていただければ嬉しいです🙇

コメント

stitch1210

やなせたかし劇場って所があってそこだと30分毎にアンパンマンのアニメ、アンパンマンと一緒に歌って踊る?が交互にやってて、涼しい&座れますよ‼
あとは、室内のジオラマがあるところに小さいキッズスペースがあるのでそこで下のお子さんも涼しい所で遊ばせれますよ(*´ω`*)
外にも夏場だけミストが出てるところがあるので上のお子さんも楽しめると思います‼
楽しんできてください(///ω///)♪

  • ガチャピン

    ガチャピン

    コメントありがとうございます♡うちの子ミスト多分大好きです♡下の子が遊べるところあるなら旦那と下の子はそっちの方が疲れないですね(´ー`)後何点かお聞きしても良いですか?🙇
    ナガシマご飯食べるところとかって、やはり混んでますか?
    後は、ベビーカーでは入れない場所があるようなのですがその場所はどんなところなのでしょう?抱っこ紐必須な感じでしょうか?(>人<;)
    ナガシマの入場料も払わないと入れないでしょうか?色々すみません(>人<;)

    • 7月16日
  • stitch1210

    stitch1210

    全然大丈夫ですよ(*´ω`*)
    小さいキッズスペース何ですけどおもちゃはすべてアンパンマンのおもちゃなので下の子も楽しめると思います‼

    ベビーカーは
    やなせたかし劇場と、ジオラマ&室内滑り台のあるところは入れません(。>д<)
    だっこ紐はあったほうが便利だと思います(*´ω`*

    曜日によって混んでないときもあるんですがやはら金、土、日は混んでます(。>д<)
    金曜日はテレビの中継が10時55分頃に入るのでチラッとうつれるのでおすすめです‼わら
    食べ物やさんはそこまで混んでないんですがペコズキッチンは混んでます(。>д<)
    でもプラス500円でバースデーパックがつけれるのでお勧めです♪

    長島の入場口は通らないので
    アンパンマンミュージアムの入場料だけで入れますよ✨

    • 7月17日
  • ガチャピン

    ガチャピン

    色々聞いてしまいすみませんでした(>人<;)ありがとうございます♡

    • 7月17日
  • ガチャピン

    ガチャピン

    またまた申し訳ないです(>人<;)ペットボトル飲料とかは売ってるのでしょうか?(>人<;)

    • 7月17日
  • stitch1210

    stitch1210

    売ってますよ(*´ω`*)
    でも少しお高いです…💧
    十六茶とミネラルウォーターだけだったような…(^_^;)
    でもパッケージがアンパンマンで可愛かったですよ✨

    • 7月17日
  • ガチャピン

    ガチャピン

    何度もすみません(>人<;)やっぱり高いですよね(>人<;)ありがとうございます♡

    • 7月18日
  • stitch1210

    stitch1210

    いえいえ‼
    楽しんできてください(*´ω`*)

    • 7月18日
  • ガチャピン

    ガチャピン

    楽しんできます♡

    • 7月18日