※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

東京都墨田区近辺の水着用オムツ+水着で入れるプールを教えてください。息子と一緒に夏を楽しみたいです。

1歳2ヶ月の息子がいます。今年の夏は公共のプールにデビューさせたいと考えています。
東京都墨田区近辺で水着用オムツ+水着で入れるプールがどこにあるかおしえてください!

コメント

あちゃん

調べれば出てきますが基本的には3歳以上や、おむつが取れてない子は入場禁止なところが殆どですよ😂🙌

• なな

なな

調べて、あらかわ遊園に行ってきました〜!
    オムツつけてる子がたくさんいました^ - ^

• 7月17日
riomom

私も調べたのですが、確かどこもオムツのとれていない子や3歳未満はダメだったような…。
うちは、スイミングに通っているのと、ソラマチの噴水広場、親水公園のじゃぶじゃぶ池で遊ばせています。
あと、コミュニティセンターや児童館でも赤ちゃんプールを出してくれますよ。

• なな

なな

あらかわ遊園がオムツありで大丈夫でした!
    同じくらいの子がたくさんいたのでオススメです!!
    ソラマチは行ったことがあります!
    親水公園は近くにないのですが、調べてみます、ありがとうございました( ^ ^ )/

• 7月17日