※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりか
子育て・グッズ

赤ちゃんが暑くてミルクの感覚が短いです。アクアライトも飲むけど、時々飲まない。ミルク欲しがったらアクアライトを飲ませるべき?

もうすぐ5ヶ月の男の子がいます。
最近すごく暑くなって、汗もかくせいなのか、ミルクの感覚が短いです。
持つ時は、4時間くらい持つのですが、持たないと2時間もせず欲しがります。
飲ませても、途中で寝て残したりします。
ただ喉が乾いているだけなのでしょうか?
ミルク以外だとアクアライトしか飲まないのですが、もしすぐにミルクを欲しがったらアクアライトを飲ませるべきなのでしょうか?
アクアライトも飲んでくれる時と飲まない時があります。
ミルクの量は少なくはないと思います。

コメント

クレヨン

喉が乾いてると思います!
麦茶や白湯は飲まないですか??

  • えりか

    えりか

    そうですよね💦
    麦茶も白湯も、1口飲めればいい方で…​
    アクアライトばかりはだめですよね😵

    • 7月16日