※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぇくぼ
子育て・グッズ

1階に旦那の両親と妹、2階に子供3人。子供が走り回ると下から苦情。旦那の妹が壁を叩く。子供に静かにするように言うが聞かず、ストレスで家にいたくない。

二世帯住宅の2階に住んでます!1階は旦那の両親と妹が住んでます。子供3人が2階なので走り回ったりで下から苦情が何回か来ます。旦那の妹はうるさいとき壁ドンってしてきます。私は子供に静かにするように言ってますが、小学一、年中、2歳なのであまり言う事聞きません。パパは長期出張でいないし、家にいても静かにさせなきゃとストレスです。家にいたくないと感じてきました(・・;)

コメント

それは、厳しいですね💦
ましてや、ご主人のご両親ですか。。。
子供達に静かに!って言うのには無理がありますね…
ご結婚と共に、ご自宅建てられたのですか?
元々のお住まいに入居したなら
ご両親との別居も視野に入れたいところですね😭

ぇくぼ

回答ありがとうございました!

はじめてのママリ🔰

家族なら我慢したらいいのにーとおもっちゃいました😭近隣トラブルでもあるまいし…。
家族にわかってもらうしかないのではないでしょうか?😭旦那さんからこの状況伝えてもらうとか…!