※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよmama
その他の疑問

もうすぐ自分の誕生日なのですが、旦那さんが珍しくプレゼントを買って…

もうすぐ自分の誕生日なのですが、旦那さんが珍しくプレゼントを買ってくれることになりました(笑)しかし出産してから育児に追われ、自分のことは二の次だったため、正直今ほしい物がわかりません(笑)皆さんなら何を買ってもらいますか?予算は30000円です⁽⁽ଘ(ˊᵕˋ)ଓ⁾⁾

コメント

あきりゅうママ(^ω^)

わかります(笑)
あたしも去年は誕生日にプレゼントを買ってくれるといわれ息子の物かいましたもん(笑)

バックとか服とかアクセサリーとかかなー(笑)

• ぴよmama

ぴよmama

日頃から子ども中心の生活だから、どうしても子どものものに目がいっちゃいますよね(笑)バック、服、アクセサリー(⊃´-`⊂)♡女であることを忘れてました(°0°)‼ご回答ありがとうございます♡

• 7月17日
くーママeddy

肩こりなどあるのでエステコースとか行かせてもらいたいです!三、四回くらいは行けそう(*´∀`*)
素敵な旦那様ですね🎶

• ぴよmama

ぴよmama

肩こり!あります(笑)マッサージ行きたい!が最近の口癖でした(^o^)たまには疲れを癒したいですね〜♡エステいいですね(๑˃̵ᴗ˂̵)ご回答ありがとうございます♡

• 7月17日
おうと

わたしも子どものものを買ってしまいました(;´ω`)
1歳から乗せれる三輪車です。

• ぴよmama

ぴよmama

やっぱり子どものものに目がいっちゃいますよね〜(笑)成長するにつれて、必要なものも増えていきますし(•ө•)♡三輪車いいですね!ご回答ありがとうございます♡

• 7月17日
ほらごらんこれが怠惰だよ

もう少ししたら歩くようになって、一緒に公園とか行くでしょうから、可愛いスニーカーとか、リュックとか、動きやすい服とかどうでしょう(*^^*)

• ぴよmama

ぴよmama

歩くようになったら、一緒に散歩ですね(⊃´-`⊂)スニーカー、リュック、動きやすい服などは、ママには必需品ですね♡ご回答ありがとうございます!

• 7月17日
またぷく( ´艸`)ぷく太っていきます

美容室代とマザーリュックを私だったらお願いします(´艸`)

美容室行ってる間、子ども宜しく!
と言って可愛く変身してきます!

• ぴよmama

ぴよmama

美容室…!産後ほんと行く余裕がなくて(°0°)‼綺麗なママ&妻でいたいですよね(⊃´-`⊂)ヘッドスパしたい…(笑)マザーリュックも持ってなくて、実用的なものが欲しいです!ご回答ありがとうございます♡

• 7月17日
たろちゃま

素敵な旦那様ですね♡

自分では買わないバッグやワンピース?
きっとなかなかオシャレもできないと思うので、その日だけでも旦那様にコーディネートしてもらうのもいいかもしれません♡

私は妊娠して、楽なジャージ生活をしていたら、彼がかわいそう!と言って母がワンピースを買ってくれたり、それを見た彼が喜んでいたので‥笑
たまには女♡になってもいいのかなぁと(*^^*)

• ぴよmama

ぴよmama

旦那さんにコーディネート♡してもらったことないです!できるのかー?(笑)妊娠〜産後も基本楽な服装なので、たまには女にならないとヤバイですよね(*_*)ご回答ありがとうございます♡

• 7月17日
ゆんちっち

私ももうすぐ誕生日です((*´∀`*))
今年は最近パン作りたいと思い始めたのでホームベーカリーをお願いしました★
去年は何にしたか忘れてしまいましたが一昨年は良いドライヤーを買ってもらいました!
ここ最近のプレゼン系は基本電化製品ですww

• ぴよmama

ぴよmama

お誕生日おめでとうございます!ホームベーカリーいいですね♡私もパン大好きです!ドライヤーなど美容電化製品もありですね(⊃´-`⊂)ご回答ありがとうございます♡

• 7月17日
♡R&R♡

セラミックのフライパンですヾ(ω` )/

• ぴよmama

ぴよmama

新しいフライパンほしいですー!かなり実用的ですが、ほぼ毎日使うものですよね♡料理もやる気になれそうです(笑)ご回答ありがとうございます♡

• 7月17日
のえる

自分は何が欲しいのかわからないですよね。

買うものではないんですが、家事代行サービスで台所、ガスコンロ、お風呂場とかをピッカピカにしてもらい、食事なども作ってもらいたいですね〜。(´•⌔•`)

あとはエステなどですかね〜

• ぴよmama

ぴよmama

家事代行いいですね〜!たまには息抜きしたいです(๑¯ω¯๑)エステなんかも、子育てしてると簡単に行けないしいいですよね♡ご回答ありがとうございます!

• 7月17日
スプラウト発芽中〜

子供の運動会があるので一眼レフカメラが欲しくて、夫にお願いして買ってもらったらそれが私への誕生日プレゼント(今月が誕生日)と言われました(´・ω・`;)

6万だったのですが、迷ったのが8万で高いのは悪いかなと思い安い方を買ったのですが、そんなこと言われるなら高い方を買えばよかった(´›ω‹`)と思ってます笑

手持ちのデジカメと比べ物にならない位画質がいいので、子供3人の写真を撮りまくってます(人´_`)♡

• ぴよmama

ぴよmama

まさかの一眼レフが誕生日プレゼントだったんですね!でもお子さんの可愛い写真が撮れるなら、満足ですね♡これから大活躍しますねー(๑˃̵ᴗ˂̵)ご回答ありがとうございます!

• 7月17日