はじめてのママリ🔰
警戒はしてます💦
運転してるママが片膝に3歳児座らせてるのを見たので(しかも連続なので常習かなと)
挨拶する限り普通の人に見えるのですが、同じクラスなので関わりたくないなぁ、子ども同士関わらないでほしいなぁと思ってます💦
何回かでチャイルドシートに乗せてる時もあるならまだしも、習慣的にそうなら価値観違いすぎて関わりたくないです💦
ままり
みなさんありがとうございます!🙇♀️
はじめてのママリ🔰
暴れ泣いてどうにも…出来る対策はしてる…みたいな感じならまだ分かりますが、野放し車内行きたい放題
みたいな感じだとちょっと距離考えちゃうかもです…
はじめてのママリ🔰
距離とります。
この言葉の通り、悪口とか言わずに、サイレントでフェードアウトします。
チャイルドシートに乗せなかった個別の事情を都度確認するほど、他人に気をかけてる余裕はないです。
ママリ
距離取ります!
法律守れない&子供の安全考えられない人ってどこかおかしいので、常識が自分と違うと思うからです。
はじめてのママリ🔰
距離とります
反ワクとかもそうですが、考え方が合わない方とは
絶対にいつか他のことでもすれ違いそうなので早めに関わらないようにしたいです
はじめてのママリ🔰
取らないです。
ウチもでしたが、必死に乗せようとしてもどうにもならなくて泣く泣く乗せなかった事が何回かありました。
基本的には乗せますが、本当にどうしようもなくて周りから心無い言葉を何度も何度も投げかけられて鬱になった人を知ってますし、チャイルドシートじゃないけど他人からの心無い言葉で自殺した人を知ってるので。
子供の個性によってどうにもならずに悩んでる人もいるので、仕方ないんだろうなと思ってます。
初めから乗せる気も全くない様な非常識な人は論外として。そういう人とは上辺だけしか付き合わないです。
はじめてのママリ🔰
距離とります!
子供の命に対しての責任感がまるで違うと、その後の話も合わないと思うので!チャイルドシートサボる奴が、駐車場で手を繋いだり、丸呑みしないように切ったり、子供に注意なんてできるとは思えないからですね。
はじめてのママリ🔰
とくに距離は取りません
暴れちゃって車内で抱っこしたことはありますし…
自分の車に乗せなきゃいけない
一緒にどこか車で移動して遊びに行く、とかなら控えますが
普通に挨拶したり会話する程度なら気にしません。
コメント