2歳2ヶ月の娘が抱っこを好むため、AB型ベビーカーを使っていますが、引っ越し先ではB型が必要か迷っています。どちらを選ぶべきでしょうか。
2歳2ヶ月の娘いまだに抱っこまんです🥲
歩く!と言う時もありますが飽きたら基本抱っこです。。
なのでまだベビーカーを使用しますが
今使ってるのがAB型で、今度引っ越すのですが今とは違いどこ行くのも少し歩くのでベビーカー必須になりそうで、、
B型がほしいのですがもう2歳だし、、とすごく迷ってます🥲🥲
皆さんならこのままAB使い続けてどんどん使わないようシフトしていきますか?
移動がしやすいBを買いますか?😭
- はじめてのママリ🔰
べる
B型めちゃくちゃ重宝しますよ!
サイベックスリベルを使っていますが、3歳でもディズニーとかでめちゃくちゃ使いました!
視界が開けているからかAB型よりもすんなり乗ってくれましたし、何よりもベビーカー自体が軽くてコンパクトなのでめちゃくちゃ推してます🥹
6ヶ月〜22キロまで乗れるので、次男と長男が交互に乗ってシフトチェンジするにもベビーカー一台で済んだりしてます✨
はじめてのママリ🔰
娘も抱っこマンでした!バギーを長く使ってました。
コメント