※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
子育て・グッズ

トイトレ中のお子さん、夜は寝る直前にオムツをしていますか?それともお風呂上がりにオムツをしていますか?

現在トイトレ中で夜だけオムツにしています。

夜だけオムツをしているお子さんは寝る直前にしてますか?
それともお風呂上がりにオムツにしてますか?

コメント

うちも夜だけオムツです☺︎
寝る前にトイレに行ってからオムツにしてますよ💡

• りー

りー

いつもお風呂上がりにすぐオムツでしたが寝るまでの間、オムツにおしっこしてしまうので寝る前にトイレ行ってからオムツにしてみますね。
    ありがとうございました😊

• 7月16日
♡ゆーは♡

夜だけオムツにしてた時期は、お風呂上がりからオムツ履かせてました‼︎オムツだけどトイレ言ってねと伝えて、寝る前にトイレ行かせて寝かせてました。
私の性格上、たとえお風呂上がりでも一度履いたパンツを朝そのままもう一度履かせるのが嫌だったので私はこのやり方でした(^ ^)

• りー

りー

うちもお風呂上がりにすぐオムツでしたが、言ってねと伝えてもオムツにおしっこしてしまうのでまずは寝る直前までパンツしてみます^_^
    確かに数時間でも同じパンツは嫌なので洗濯増えますが頑張ります!
    参考になりました、ありがとうございました😊

• 7月16日