※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雫
妊娠・出産

つわりの症状がつらく、ピークを迎えるのが不安です。ピークはいつ頃で、どんな症状でしたか?

こんにちは。
つわり真っ只中6w1dです(o^^o)
生理が遅れてから徐々につわりの症状がでてきて、二日前から吐くようになりました(>_<)
あまり食欲もなくてそのせいかフラフラしています(>_<)
こんな早くから寝たきり生活をしていてこの先ピークを迎えるのが怖くてたまりません(´`:)
みなさんはいつピークを迎えてどのような症状でしたか?

コメント

たろちゃま

私は6週目からがピークで一ヶ月で6キロおちました。
14週目からやっと落ちつきましたよ(*^^*)
でも、この台風や、雨が振る前日はまた吐き気や頭痛が襲ってきます(>_<)

無理をして切迫になってしまった為、今でも人より安静に過ごしています(>_<)

• 雫

6週目からもうピークだったんですね(゜∀゜)
    私も今がピークと思いたいです!しかしまだまだこれからですね。
    私はまだ妊娠発覚して間もないですが、今のところ一週間で-2.5キロです。
    1ヶ月で6キロも減ってしまったらやばいですね(´`:)
    相当つらかったこともわかります(>_<)
    私もがんばって乗り切ります(´Д`)

• 7月17日
ぴよひめ

6週から私もつわりピークでした…>_<…吐くのは14週ころおさまりすっきりしたのが18週くらいです(;_;)泣くほど辛かったのは6.7.8.9.10週でした。体重も6キロ落ち点滴に通って少しづつ楽になっていきましたよ(o^^o)あまり無理せず水分とって点滴も考えてみてください(o^^o)

• 雫

6週からピークだったんですね(>_<)しかし長い!!
    耐えるしかないのはわかってるけどあと2ヶ月とか続いたらやばいですね(´Д`)
    ありがとうございます<(__)>

• 7月17日
chisa.

あたしは5wから始まり
10wからピークで
ピークも2ヶ月続き
少し治っても良くなることはなく
妊娠後期には後期悪阻があり、
結局出産まで悪阻がありました…。

今回は悪阻5wで始まり
7wから落ち着いてます…
いつぶり返すか怖くてたまりません…(´°ω°`)

• 雫

まれに最後まで続く方もいるとききますが、ピークが続くとものすごく辛いですね(´Д`)
    小さいお子様もいるようですしお大事にしてくださいね。
    今回は軽くすむといいですね(´ー`)
    お互い頑張りましょう(´▽`)ノ

• 7月17日