※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mikann
ココロ・悩み

昨日流産手術を受け、赤ちゃんを失いました。涙が止まらず、頑張っていた赤ちゃんに感謝の気持ちを伝えたい。再び会える日を願い、1人の時間に思い出します。

少しここで吐かせてください。
昨日流産手術をしてきました。
手術中のことは何も覚えていません。ただ1つ思うことは
もう私のお腹には赤ちゃんがいないんだなって、、、
今も涙が止まりません。
8週のころには心拍も確認でき、
10週の時検診行った際止まっていた事がわかりました。
本当短い命でしたが頑張っていてくれた事
よく頑張ったねって言いたいです。
本当はこの手でちゃんと抱っこしたかったです。
またママの所に戻ってきてくれるかな。
今娘がお昼寝ていて
1人になる時間にふと思い出します。

コメント

deleted user

私は2週間前に流産手術をしました。
私は10週で心拍確認出来ませんでした😓
私はもう2回目の流産を経験しててとても辛いです。
またいつか赤ちゃんが戻って来ます!
信じましょう〜

とくめい

きっと戻って来てくれますよ✨
大丈夫。

辛い経験されましたね。
お気持ちお察しします。
私は3度経験しました。
術後の喪失感や、寂しさは本当に辛いものですね。
時間が経っても やはり思い出すと胸が締め付けられます。
忘れる事は出来ないけど、いつも思うのは、
私は3人の天使のママなんだという事。
娘と3人の天使に恥じない様なママでいなくちゃ
と思ってます。
mikannさんの天使も絶対近くで見てくれてるはずです☆
天使が心配しないように 元気なママに戻ってあげてくださいね☆

娘さんもおられるのですね^_^
娘さんの存在はとても支えになると思います。
娘さんとの時間を大切に、どうかご自愛くださいね。