最近、子どもの病気で仕事を何度も休んでおり、心身ともに疲れています。自分の時間が持てず、限界を感じています。どうすれば良いでしょうか。
もうほんとにやってられん.....なんでわたしばっかり....
心配が先なのは分かってる..わかってるけどもうほんとに
いい加減にしてほしい...
5月の半ばと下旬に発熱でお休み。
6月の2週目に手足口病と突発性発疹が1週間の間に発生。
6月25〜7月4日、気管支炎からの喘息発作で入院
今日、謎の38度の発熱。(今週の頭に長女が熱で2日休み)
一歳児の次女の保育園入ってからの発熱や病気です。
2ヶ月で何回仕事休んだのかな....これが保育園の洗礼というやつでしょうか...ここ2年ぐらい熱出してなかった長女も
久しぶりに熱を出したり、休んだ代わりに平日全部仕事してて買い物も行けない、ずっと看病、付き添い、、
そして今日はお祭りでした、私も行くつもりでした.....
なんなの?何で私ばっかりこんな思いしてんの??もういや。くそイライラする。ごめんねこんな母親で。
自分のしたいこと何もできなくて一旦マジで消えたいかも、
心が限界だ
- ななか
コメント
はじめてのママリ🔰
おつかれさまです😭
うちも4月から
コロナ→ヒトメタ→気管支炎&喘息
→今アデノです😇😇😇
ストレス溜まりますよね!!
めちゃくちゃ共感します🙏
はじめてのママリ🔰
大変でしたね…お疲れ様です。
私も6月末から次女がコロナになり1週間休み。やっと終わったと思えば次は長女。そして今週は火曜日に末っ子が熱で早退の連絡。手足口病も流行ってるしコロナは潜伏期間内だし(これは翌日どちらも疑いが晴れました)
水曜、木曜と休んだんですが水曜日は仕事でお出掛けでクレープを食べる予定だったんです。いつもは「しかたないよね子ども優先」と割り切ってますがこの日はさすがに「クレープ食べたかったよぉ」と言いました(そのために食べたいの我慢してたので)
なんとかメンタル保ててるのは長女の時に熱も落ち着いてるからと義母が見てくれたのでなんとか3日仕事に行けたのが救いです。
末っ子の手足口病は違いましたが今日保育園からクラスで3人出たとお知らせがきたのでまだビクビクする日々は続きそうです。
そして今は水筒を足に落として激痛中です。(私が)
-
ななか
みんなこういうの乗り越えて大きくなるんですよね..分かります、流石にこっちだって泣きたくなる時ありますよね😭😭 そのクレープ、本当に食べたかった気持ちめちゃくちゃ伝わりました!( ; ; )
読んでいただいてありがとうございました💫- 7月18日
ななか
わあああ、そちらも大変ですね😭
子供の心配が最優先なのは分かってるけど、『もう!!!』ってなりますよね..
1番辛いのは子供なのに...